10/21ハロウィン主催LIVEお疲れさまー!!画像いっぱい貼るよぉー!! | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba
ハロウィン!!

いや!!


ログウィンパーティー2014!!


最高に盛り上がりましたぁー!!( ´ ▽ ` )


みんなLIVEお疲れさまぁー!!!
{997C89EA-CF0C-438D-8CB4-299221923D43:01}



とりあえず言えるのは
最高に楽しかったぁー!!!


コスプレってゆう新鮮な
衣装でのLIVEだったし
やっぱり主催ってゆうのは
応援してくれてるみんなも気合い入ってると
思うから場の熱が違ったね!!
{F63380F0-4D2F-4BDF-B98B-BC453FBC2EC3:01}


けど大切ぢゃないLIVEなんて無いし
普段からこの気持ちをみんな忘れないで
LIVE来るんだよ!!


もちろん俺らもこの熱を忘れない!!


主催ってある意味ターニングポイントだから
応援してくれてる人がどれくらい
来てくれるんだろうって不安とかあったり
したけどLOGの最高動員数を超えました!!


LOGは確実に進撃していっている!!


このまま来年の2月10日にある一周年記念
ワンマンまで勢いをつけていきたいね!!
{9C655A72-661F-43CB-95B7-0E1F78DA2EC3:01}



そしてみんな気付いてると思うけど
俺はハロウィンで
ヴァンパイアをやりました!!
( ´ ▽ ` )ノ

{3EF59B8E-9956-4232-BE19-FB01E7F78C35:01}


そう、




元々ヴァンビのヴァは



ヴァンパイアのヴァなのだ、、、










ジャンヌダルクぱいせんの
ヴァンパイアという曲の
武道館LIVE映像をみて俺は衝撃をうけた、、、




そして元々地元ではバンビというあだ名で
呼ばれていた俺はV系バンドをはじめる時に
バンビのバをヴァンパイアのヴァに変え
ヴァンビが生まれというわけさ!!




ゆえに俺は小鹿ではなく本来は
吸血鬼小鹿→吸血小鹿なのです。



そのうちこれウィキペディアに
載るから笑




つまりこの姿は本来の姿を取り戻したと
言っても過言ではないのだ!!(^ω^)

{6E0CACD0-AEA6-43A7-A09C-F00CFBEEAD3C:01}


そして髪を切って髪型を
ガラッと変えたのだょ!!



評判意外に良かったww
まぁなんでも似合うか( ´ ▽ ` )笑



そしてみんなとの写メも載せていこうかな!!
{2F1E5BCB-EFB9-445A-B7C3-F81190F8418C:01}


んーこれを見ればわかるが
NARUは全然ハロウィンメイクじゃない笑


いつもと変わらんやんww



そして優希のこのメイド服w

{ED046A28-0555-4E55-AB77-66D4CF9626B8:01}


俺がセッションやってた頃に買ったヤツを
貸してあげましたww



昔俺が着てたと思うとホンマこわいわーww









後編に続く。