主催LIVEを振り返る&重大発表!! | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba
photo:01



photo:02


いやぁー気持ちよかったなぁ、、、

会場が一丸となってる感じが
俺LIVEしてるって一瞬一瞬自覚出来る
あの感覚、、、


また味わいたいね!!






























味わえるんだよそれが!!!笑











7月8月二ヶ月連続主催決定!!


7/4(金)バース新宿
LOG-ログ-初単独主催‼︎
『Vambi♋︎/NARUMI/RUMINA生誕祭‼︎
~BirthでまとめてBirthday‼︎~』

----------

8/3(日)ルイードK4

近日発表!!!



ワクワクするだろう!?
(≧∇≦)




俺もワクワクしてるぜぃ!!
今後も勢力的に進撃していくぜい!!
いえあ!!

photo:03




ほいで主催の日の差し入れ
載せて無かったから載せるね☆
photo:04



お手紙も沢山ありがとう☆


そして思った!!
メンバーとファンのみんな
全員でLOGっていう一つで
塊なんだよ!!!


だからこれからも
一緒に進撃してこう!!!

目指せ武道館!!笑


LIVE後の打ち上げは
こんな感じになるね!!!笑
photo:05



ということでこれからも応援
よろしくお願いします!!


後いいね!機能を
解放したんでいいね!してねww



vam!vam!vambeats!!

LOG -ログ- Vo.Vambi♋️









iPhoneからの投稿