※必読『バ』ぢゃなくて『ヴァ』 | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba
最近非常に危険な
問題が起きています。





ばんびさんや
バンビさんと書かれることが
非常に多い…
















いいですか皆さん…



















俺の名前はぁぁぁぁぁぁ!!!!











ゔぁんびさんまたは
ヴァンビさんです!!!笑






ウに点々です!!笑







メンバーでさえバンビと書くしまつですよもうww




これは非常に危険な問題です笑





VambiだとROCKだけど

BambiだとPOPですww




ちなみ正式名称は
Vambi♋️



♋️←コレがなにか気になるだろう?




これは蟹座のマークです!!



なぜ付けたかと言うと
俺は蟹座だから!!



そして何より♋️コレを縦にすると!!



♋️→69→ろっく→ロック→ROCK!!


いえあ!!!




I am ROCK!!!!!

photo:02




からのぉーーー!!!!



これがVambi♋️ポーズ!!
photo:01




ROCKポーズからの
これね!!
♋️コレをイメージしてww




みんな覚えてLIVEでやってね!!!

明後日はLIVEだよ!!!
チケット予約待ってます!!!


LIVE詳細

Birth Shinjuku presents 2DAYSイベント 【たきれなちvol.6~有料編】

公演日:2/20(木)
出 演:LOG -ログ-/Takano Junya/Rubik/evil/VINT/ねこぜセッション/ミニオンセッション/YASUセッション/姫月withタイド/SiS
開 場:OPEN 15:00/START 15:30 
料 金:ADV\2,800/DOOR\3,300(Drink代別)

■バンド予約のみ
MAIL:log.officialtv@gmail.com





vam!vam!vambeats!!

LOG -ログ- Vo.Vambi♋️









iPhoneからの投稿