2/23 HOLIDAY SHINZYUKU & 優希バースデイ | RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba


HOLIDAY SHINZYUKU 優希バースデイ


お祝いしてくれたみんな本当にありがとう!!


HOLYDAYでのLIVEはハロウィン主催ぶりになるのかな?

凄く懐かしく、思い出の詰まった会場で


みんなと優希の誕生日をお祝いできて


メンバー一同本当に幸せな1日を過ごす事が出来ました(*^_^*)


そんな優希誕生日LIVEは

優希プロデュースという事でメンバー全員ツノを生やして登場!!


{ADF479E5-5F64-4CF0-87CC-50F1750F8EE7:01}




この日の一曲目は「RE:TRAGRAS-リトラグラス-」!


「優希の誕生日だけどRE:TRAGRAS-リトラグラス-のギターソロは兄弟で目立ってやるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!」






がしかし、、



{7BFD49B0-EB7D-4325-80E8-42FBC58BD9C7:01}


ベストポジションを取るヴァンビくん。。。。



どうやら彼も目立ちたかったみたいですね。。。



ニコニコの笑顔は素敵だったけど



ほんの少し。。ほんの少しだけどいてほしかったのはここだけの話。笑


でもなんか面白かったから良しとします(*^_^*)笑





続いて2曲目はおなじみの「PEACH SAMURAI~勧善懲悪絵巻~」!



優希と2人だけの世界へ突入!

{9C121B1C-3DA4-4F7C-9CD3-B5A3C28E277F:01}



ステージ上で面と向かってお祝いしてやりましたよ♪


そしてMCではみんなからのサプライズが(((o(*゚▽゚*)o)))


バースデイソング&クラッカー&誕生日ケーキ&想い出ファイルo(^▽^)o


優希もめちゃくちゃ嬉しそうで凄くほっこりしました♪



{29092006-E7A0-4734-8677-2E27A0E5226D:01}


しっかりと感謝のお辞儀をしていますね!

なんて律儀なんでしょうか(≧∇≦)


そしてそしてMC後は少ししっとりと「OVER SKY」


からの4曲目は「Adore you~君ヲ想フ声~」


ここではバースデイ限定でNARUMIのギターソロを優希のベースソロコーナーにしました!


{9D8A4B01-A07F-4BEA-B4DA-16667A79575A:01}


主役感満載の優希くん!


そして最後の曲は「NEVER SAY NEVER」!!


この日1日を締めくくるみんなとの一体感を生み出して優希バースデイLIVE終了!


と思いきや



{0D43DFEB-26AD-4351-86B5-AEECD160BA6B:01}



アンコールまで出させてもらいました!!!


正真正銘ラストの曲は「ゆとりの生んだ革命児」!!



{A1C84446-3AE7-48C9-9D74-4120D98B1034:01}



LIVE自体もめちゃくちゃ楽しかったし


何と言ってもログメイトの愛を感じた1日でした(*^_^*)


本当にありがとう♪


残すところLOG-ログ-のLIVEは残り2本となりますが


一つ一つのLIVEを昨日みたいにみんなで思いっきり楽しんで行こうね!!


そしてラストの3/27 LAST ONE MAN 高田馬場AREAでは2年間の全てを出し尽くしましょう!!


その前に次は2月28日 渋谷REXでお待ちしてます!!


それではまた♪


{E0E1780E-8CB8-4440-B0AD-9D480DF3FA4D:01}


ピンキーさんもツノヘアー(*^_^*)笑