4/7 高崎CLUB FLEEZ | RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba


4/7高崎CLUB FLEEZ


お疲れ様でした(*^_^*)


3回目のOAとしてLIVEをさせていただいたのですが、


4/5、4/6の2日間で色々と自分を見つめ直す事ができ


今回凄く楽しんで努めさせて頂くことができました!!


本当にありがとうございました♪( ´▽`)


今は長野のホテルでゆっくり中です♪


日付が変わって今日は空き日なので


話し合い、練習に励んで


次の長野JUNK BOXでのOAで


さらに成長した姿を見せれられる様に頑張りますので今後ともどうか宜しくお願いします!!



ということで今からシャワーを浴びてとりあえず速攻寝るとします♪


みなさんおやすみなさい*\(^o^)/*


{62514DF9-CA96-4AD2-806E-6AFC120E9467:01}