4/8池袋K3 | RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba


ブログまっててくれた子たち!遅くなっちゃってごめんね!



4/8は気合を入れて新しい髪型にしてみました!



一部の子たちはサムライと呼んでいるけど



うん!



わるくない!笑



良かったって言ってくれる子たちも多かったから



次もサムライになろうかな!笑



差し入れもいつも本当にありがとう!



8日は自分自身もすごく熱くなれたLIVEでした!



新たな可能性、初心を忘れないことの大切さを



再確認できました!



そしてやっぱり俺たちと一緒に楽しんでくれるみんなの顔を



見るのはすごく幸せだよ!



最後のみんなで手を繋いでジャンプする瞬間は



みんな一丸となってLIVEをすることができた証だと思う!



いつかもっともっと大きな会場で



最高な大ジャンプしてやろうぜ!



これからも共に素敵な人生を歩んでいこうね!



そして次のLOG-ログ-のLIVEは4/28 池袋サイバーだよ!



ちょっと間が空いちゃうけど



俺たちはもっともっと高みに行くために



いろんな準備をしてるから



楽しみに待っててね!



俺も28日は久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!



日々成長していく俺たちといつも応援してくれるみんなに



素敵な未来がありますように!



君たちに最高の幸あれ






2014年4月28日(月)  
H・B・M
【OPEN 16:00 / START 16:30】

【前売¥3,000 / 当日¥3,500】

【出演】
・LOG-ログ-
・M+SHADE [Vo.マコト(HuV)/Gt.DEVIL(ex.THE SKULL FUCK REVOLVERS)/Gt.たすけ(ex.SOMATIC GUARDIAN)/Dr.]
・M総合病院[Vo.たぁ(LuLu)/Gt.DEVI(ex.THE SKULL FUCK REVOLVERS)/Gt.恵太郎(ex.ヱレキテル式)/Dr.真己(LuLu)]
・コワレモノ[Vo.竜之祐(ex.蟋蟀)/Gt.Yuki(Artemis)/Gt.陽(ex.レインマン)/Ba.遊蝉(ex.ぼたん一家)/Dr.マス(ex.グレヱテル)]
・KNIGHT FENRIR
・ひさたん
・HuV
・6→7
etc

【チケット】
○3月22日(土) 池袋CYBER店頭販売 
※NO.1~
※販売時間 15:00~21:00
○バンド予約あり

バンド予約:log.officialtv@gmail.com

----------------