LOG-ログ- | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba



2016年3月27日がLOG-ログ-の最後の日となりました。
ラストライブ来て頂いた皆様ありがとうございました。















思い返せば2年前
いやメンバーと出会ったのはもう少し前だね。


Vambi君が作った曲『new story』をきっかけに
右も左もわからないメンバーが集まって
LOG-ログ-が始まりました。




最初はほとんどの人が僕らの事を知らなかったと思う。




そこからLOG-ログ-が始まって



たくさん試行錯誤して
わからない事ばかりだったけど
とにかくがむしゃらに前に進んで
己龍さんのOAとして全国を回らせてもらって
ワンマンツアーもやって




今はこうしてたくさんの人に出会えた。
全国で応援してくれる人ができた。





一緒に笑って
一緒に泣いて

辛いことも一緒に乗り越えたし時にはぶつかり合ったりもしたね。




昨日も僕のMCで言ったけど





ログメイトって仲間じゃなくて家族だなって
いつからか思うようになって


(ログファミリーって事だね!)




 

そんな大家族とたくさんの経験ができて
僕はとても幸せでした。








やばいブログ書いてて泣きそう











当日泣くもんか!笑って終わるんだ!
って思ってたけど






みんなと一緒に大泣きしちゃったね。










こんな泣き虫なリーダーだけど


ログメイト、ログメンバー


ついてきてくれて本当にありがとね。













いや!ぶっちゃけ言うとね!
メンバーまとめるのすっごくすっごく大変でした!!!




ほら、全員個性的でしょ?笑
ぷくさんとか鹿さんとかジュニアさんとか











でもね。


僕も完璧な人間じゃないから









困った時に助けてくれたのはそんな個性的なメンバー達だったな。

ほんとメンバー全員にも感謝してる。
















ラストライブはね

最初から最後まで飛ばしていきました!

最後は立ってるのも辛いくらいね!








足フリも復活させたしね!


みんな最高に全力だったよ!
伝わったもん!







よく他のバンドさんに言われるのが
ログのライブってお客さんすごい元気で熱いよね!って




それって最高の褒め言葉だよね!

そう言われるとログメイトの事誇りに思うもん!











最後も全力で熱くて

みんなが笑顔で終われたので本当によかった!










メッセやお手紙やプレゼント本当にありがとう!

素敵な花もね!
{634D03DA-AAC6-4A1C-B5DC-8FF03317D22C}

{B75F2685-E18E-4910-8255-66C3AEDC1B84}








サポートドラムのピンキーさんも
本当にありがとうございました!
{B01F5B7E-A8A5-4724-952D-CE409CCD64EB}





ピンキーさんがいてくれたおかげで
リーダーとして気を引き締めるきっかけを与えて頂いたり
たくさん僕のお話相手をして頂いたり
2年間でいろんな事を僕に教えてくれました。




最後がピンキーさんで本当によかった!!!











2年の間 関わって頂いた
スタッフ様
関係者様
バンド様



本当にありがとうございました。














そしてログメイト!ログメンバー!
今までありがとう!!!!














またどこかで必ず会おう!


{AB03727E-B278-4C97-BEE5-453C4A6D3075}





またね!