アンフィル×LOG-ログ- 合同インストアイベントありがとうございました! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba







合同でのトークイベントは新年のと合わせると2回目だったね!




今回は高田馬場ZEALLINKさんでイベントでした!






今日もたくさんの人と初めましてでしたね!(*^_^*)



今日の僕はこんな感じ
{6E2010F3-5AED-4B94-96D2-69E97997E1B1:01}














今日は2マンツアーのインストアイベント1発目ということで





まずは各々自己紹介からの 

 





質問コーナー








やっぱり合同ならではの


お互いのバンドの事など普段のインストアイベントでは話さない内容で盛りだくさんでしたね!




 とっても新鮮でした!










そして今回の合同インストのメインイベントと言っても過言ではない






チーム対抗
3本勝負の初日でしたね!









まずはグーパーでチーム決め









決まったチームは グーチーム
Vambi♋︎
NARUMI
未月


VS

パーチーム

翔梧
yukito
RUMINA
優希



で今日から対決することになりました!
(司会 ハル)







第1回戦はジェスチャーゲーム!





ハルさんが考えてきたお題で会場内は爆笑の嵐でしたね笑









僕のお題は
ヘドバンする江頭2時50分





というすごい組み合わせのお題に当たりまして




もちろん全力でやりましたとも笑

 





なんとか僕のチームには伝わったみたいでクリアでしたね。










そんなこんなで
僕たちグーチームが勝利いたしまして
初戦は無事終了となりました!






2回戦目の舞台は名古屋ZEALLINKさんですね!
どんな対決が待っているのか







そして最終日
負けたチームの罰ゲームは何が待ち受けているのだろうか。。。





そこもお楽しみに!!










すごいアットホームな空気でインストアイベントができて本当によかった(*^_^*)

ログメイト、おむすびちゃん
本当にありがとうございました!








今日嬉しかったのは
撮影会の時に両隣にメンバーを指定できるのですが







ログメイトもおむすびちゃんも

LOG-ログ-メンバーとアンフィルメンバーを両隣で指定してくれたり
(正直そこは好きなバンドで結構固まるのかなぁって思ってました!) 

なのでそれが意外と多くてびっくりしたと同時にとても嬉しかった(*^_^*)









まぁ撮影会の時、何が1番嬉しいかって




僕を選んでくれるのが1番嬉し…













僕の心の声が漏れない事を祈りつつも

















 3日に僕は一回おむすびちゃんとトークイベントで面識があったので

それがきっかけで話してくれるようになったり
コメントくれるようになったり






2マンやるからには2バンドとも好きになってもらいたいから



まだ始まったばかりだけどやってよかったなぁ!って思えたかな(*^_^*)


 






ライブでもこの空気感でできるとすごく楽しい1日になると思う!





やはり本番はライブ!
そこは楽しみつつも真剣で

僕らも精一杯やるので




ログメイト、おむすびちゃん共々ライブもよろしくお願いします!





改めて今日は本当にありがとうございました!









{2E7B591E-5A45-4C5A-9E53-D42DF6088325:01}








背が高い人の運命。