新年最初の! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba





みなさん新年明けましておめでとうございます!





LOG-ログ-新年1発目のイベントは





アンフィルさんとのトークイベントでした!







初めての経験でみんな緊張してたけど
楽しかったよ!( ゚д゚ )









ログメイトもおむすびちゃんも(アンフィルファンの名称(仮)らしい)




ちょっと緊張してたのかな?( ゚д゚ )





まだまだツーマンイベントは続くからみんな少しずつ仲良くなってほしいな!




あ!もちろん僕とも仲良くしてください(._.)









トークの後の握手会では久々にログメイトと直接ちゃんとお話できたし





おむすびちゃん(仮)の方々とも初めてちゃんと話す機会ができて今日本当によかった!
ってかみんな暖かかった!!!






ツーマンツアー前にこうして交流できる機会を頂けた事に感謝ですね(*^_^*)








今日は私服という事で
冬っぽいコーデで挑んでみました(*^_^*)



{EC717B65-75B7-40A2-9E2B-CE03DEC32DD5:01}






まさかの兄弟メガネ被り。










あ、
べ、べつに仲良しとかじゃないんだから!(´・_・`)













今日はこのメンバーでした!


{34DD3175-5719-460D-8328-5201D0CD8687:01}






ツーマンツアーで更に仲が深まるといいな(*^_^*)













急な発表にも関わらず時間を作ってくれて本当にありがとう!!
急だったから行けないーー!って子もいたから
残念だったけど次会えるの楽しみにしてる!( ゚д゚ )







新年からとても良い時間をありがとうございました!