クリスマスが終わりました。 | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba


まずはログメイトのみんな!
今日は集まってくれて本当にありがとう!(*^_^*)







久々のライブがワンマンだったからすごい緊張したんだけど







今日はクリスマスパーティだ!って思ったら
一曲目からみんなと楽しむことだけに気持ちが集中していました(*^_^*)





あ!今日のセットリスト
あることに気がついた子はいたかな?( ゚д゚ )








実は今日のセトリ、今までのリリース順に演奏してました!
だから3曲目で急にOVER SKYやったりしたんだよー!!





それと新曲どうだった??
アンフィルさんとの共同シングルの曲なんだけど






今回のギターソロね!
来月発売の雑誌のインタビューでも答えたんだけど


ちょっといつもと違う音階を使ってみまして








わかりやすく言うなら
例えば


和のメロディの音階があったり
中国っぽいメロディの音階があったりと





いろんなのがあるんだけど



今回はインディアンっぽい感じで
作ってみて






さぁ!今日初披露だ!!







って思ってたら
まさかのソロターンで音が出なくなるという
アクシデント発生(´・_・`)







みんなに聴いてもらうのはまた少し先になりそうだ(´・_・`)









あとなるみサンタからのプレゼントは
グレーのパーカーでした!(*^_^*)





前のブログでも話したけど
初めてLOG-ログ-の曲をやったのが池袋サイバーで、その時メンバー全員グレーのパーカーを着てやったんだけど


  

今回は同じ場所でワンマンって事だったから





その意味も込めて



グレーのパーカーをプレゼントしました!
(その当時使っていた物ではありません)







ゲットした子は大切に使ってくださいね!(*^_^*)


  





2日遅れのクリスマスだったけど
こうしてログメイトと一緒に過ごせたことを本当に幸せに思います。







こうしてまたみんなとの写真が増えたね!(*^_^*)



{C3DF462F-351D-449B-AF20-F06A248830A3:01}






できることならもう一度昨日に戻りたい!
もっとみんなと共有する時間、空間に一緒にいたい!


そう思えるくらい楽しかったよ(ノ∀\*)










素敵なお花も本当にありがとう(*^_^*)

{7C2F4753-D2B1-4C53-8397-79C28EFD9EE8:01}






緑と赤でクリスマス仕様だね!










かわいい(●´ー`●)











本当にありがとう(*^_^*)


















今年のライブは渋谷Rexのカウトダウンライブのみとなりました!



年越しの瞬間はもちろんステージの上でみんなと過ごすからね!




2015年最後!
一緒に過ごそうぜぃ!!!








それでは!(*^_^*)