名古屋インストお疲れ様!からの取材 | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba




都内なう( ゚д゚ )








遅れましたが名古屋インストお疲れ様でした(。-_-。)









1部目は名古屋ライカエジソンさんで行いました!
{A7FAF71E-271B-4BDB-8EA7-67DB6DC94B79:01}






これはあるアニメ(人類補完計画の偉い人)のマネです。
人造人間に乗ってる人のお父さんのマネです。









ライカエジソンさんではちょっとディープな質問が多かった気がする笑











サイン会もやりましたー!

サイン書きながらお客さんと話すの楽しいね(。-_-。)



いろんな物に書き書きしましたよ( ゚д゚ )








みんなありがとうね!














次はジールリンク名古屋店さん!


初名古屋ジールリンクさんですね!!


{D37BA22D-928F-40B2-B17E-49C06BCC41AE:01}







てかさ














俺ってこんなにでかいの?笑




隣に1番背の低い優希がいるせいか尚更








なんかこの写真を見てびっくりしてしまった( ゚д゚ )









しかもL変だし笑













かなりあっという間にトーク時間が終わってしまった感じがする!( ゚д゚ )


話に夢中になると時間が経つのが早いですな( ゚д゚ )
びじゅある祭での裏話なんかもしましたね!











こちらでは撮影会でした!

たくさんの人とぱしゃぱしゃしたよ(。-_-。)







みんなでやるネタ系のやつも面白いね笑

たまにすごい発想の子がいたりで逆に僕らを楽しませてくれます(。-_-。)









名古屋でのインストアイベント
来てくれて本当にありがとうございました(。-_-。)







東京もたくさんあるので是非お越しください!( ゚д゚ )

















そしてそして今日はとある雑誌の取材でした!
アルバム、ツアーについてたくさん喋ってきましたよ(ノ∀\*)

来月発売する雑誌なので楽しみにしててくださいね!!









それでは明日も早いのでそろそろ寝るとしましょう( ゚д゚ )