大分散策の旅 | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba




そして本日は参輝さんと2人で





大分の街を散策!








まず向かった先は島村楽器










やばいやばい(°_°)








てかエフェクターとか機材って見れば見る程切りがないくらい良いやつがあって







もう本当どうしよう(°_°)









なんとか絞るしかないね(´・_・`)










今日の島村楽器は
このOA中立ち寄った島村楽器の店員さんの中で一番楽器とか機材に詳しい人だった気がする!







わからない事があったら
そこの島村楽器に行くといろんな事を教えてくれると思います(●´ー`●)








そのあとはマンガ倉庫に行っていろんなコーナーを見てきました!



CDコーナーにはこんなイラストが(●´ー`●)

{98707DCF-B33E-4291-9627-5854C040E73F:01}





かわいい(●´ー`●)










そこを見つつ

近くのハンバーグ屋さんでお昼!






{EB125883-BED6-4810-87E8-CE2623E49FE2:01}



出ました!
1000円程のハンバーグ又はステーキを頼むとサラダ、カレー、デザート食べ放題(°_°)







食べ放題シリーズ!











そんなにたべれなかった笑










その後




島村楽器にあったアンプが気にるなぁって話になり






再び島村楽器へ









再来




弾いてみて正解でした!
エフェクターも良いけどヘッドアンプも良い(´;Д;`)




もーーーどうしよーーーー!!!!















その後は本屋やタワレコに行ったりで












最後にドン・キホーテへ向かっている途中














土砂降り<(.;゚;:Д:;゚;.)>










外で梅雨のお出迎えをしまして


帰宅!











ということで今日も充実した1日を過ごしました!














明日は大分 DRUM Be-0!



九州地方はLOGにとって、ものすごく大きかったです!






そんな九州ラストの大分!
明日は九州で得たもの全てをぶつけます!





明日の公演もどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)