22公演目!宮崎SR BOX! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(●´ー`●)






宮崎SR BOXお疲れ様でした!








ライブ前日に宮崎に到着しまして


その日は参輝さんと
チキン南蛮を食べに行きました!



{652873C2-8E4E-4491-AA1C-E04DAEAB14B0:01}






東京で食べたことあるチキン南蛮と全然違う(°_°)うまーーー!










秘密のケンミンショーのシール貼ってあったけど
取材きたのかな?(*^_^*)




美味しくいただきまして







次の日ライブをやりました!




んーー!
まだまだ考えなきゃいけないことはたくさんあって



九州入ってから
前とは良い意味で違うライブができるようになってきたと思うんだけど





そうなるとまた考えることが多くて






でもこれからもメンバーとたくさん話し合って
ライブでいろんなことを挑戦きていきます(*^_^*)





ライブ自体はとても楽しくて
たくさんのお客さんの笑顔が見れてよかったです(●´ー`●)




またここにももう一度戻ってこれるように頑張るのでみなさん待っててください!





{DF211563-626B-4FC0-9B23-C74088353B8F:01}






たらこ唇みたいになってる。












改めて宮崎 SR BOXありがとうございました!!!