18公演目!熊本 B.9 V1お疲れ様でした! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba









そして本日は!





あ、日付が変わってしまったので



昨日は熊本 B.9 V1さんでライブでした!








熊本のみなさんもすっごい盛り上がってくれて本当にありがとうございました!







少しずつ自分達をステージ上で出せてる気がします(*^_^*)






それは
温かく迎えてくれる己龍さんのファンのみなさんだったり

応援してくれてるログメイトだったり





サポートしてくれてるスタッフさんや



己龍さん達とたくさんお話しさせていただいたり






たくさんの人と関わらせていただいてるおかげで




小さい歩幅だけど一歩ずつ前に進んでいけてると思います(*^_^*)







もちろんメンバー同士
話し合ったり

たくさん喧嘩したり

みんなで泣いたり

一緒に喜びを分かち合ったり




そんな日々があるからこそだとも思っています(*^_^*)



メンバーにもとても感謝してるよ!















今日は弟のRUMINAが急にステージ上で
くまモン体操を踊り始めて、たまげた兄ではございますが




その姿を優しく見守っていましたよ笑

















これぞ、兄弟愛…か…



































福岡公演のブログでも書いたけど


その土地でしかできない事やその土地にしかないもの




たくさんあると思います(*^_^*)





もっといろんなLOGをみんなに見てほしいです!









なので全国の皆さんこれからもOA
よろしくお願いします!(*^_^*)






OAが終わった後
8/8渋谷Rexで2ndワンマンがあるので





少しでも気になってくれた方は是非きてください!







{5103DA60-FC17-46C8-BC8B-F699100549F8:01}



明日は長崎に移動です!







長崎県民のみなさんどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)









熊本のみなさん!
本当にありがとうございました