明日は岡山 CRAZYMAMA KINGDOM!! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba




岡山のホテルに帰宅!






今日は岡山でオフだったのですが





本日のオフも参輝さんと弟で岡山巡りをしていました!












まずは岡山のお宝発見岡山店に行ってきました!

広告の見出しにお宝ギターあります!






って書いてあったので









期待感が高まる中向かいました!




{0D82211A-DBBF-4D4A-AAAA-A85339666CCE:01}











◯◯倉庫シリーズ









ちなみに地元函館はゲーム倉庫っていう
ここに似たお店があります(°_°)













そしてここでもいろんなエフェクターを試させていただき


















じゃん!!!




{B372F4E7-1622-4133-8694-21374F1996CB:01}













今後の絶対に必要な機材の1個をやっと手に入れました!!!













エフェクターじゃなくてチューナーなんだけどね。







中古なので想像以上に格安だったため







もうここで買うしかない!
と思い財布と相談したけど















財布の意見を無視して買いました(´・_・`)











財布くん、ごめんよ(´・_・`)

















そしてその後参輝さんにラーメンをご馳走していただきまし(´;Д;`)


参輝さんが岡山に来たら必ず食べるという
麺王!!



{923E93A6-460C-45FC-B241-3E78B374475D:01}




美味かった(´;Д;`)
噛みしめましたよ(´;Д;`)
















その後AEONに行って島村楽器でエフェクター試奏!





Leqtique Maestosoっていうエフェクターと
{4D5D5283-6EC2-4BCB-8DF1-0079F09A3D3F:01}





SUHRのRiotっていうエフェクター
{8223DADF-6BA3-4508-B0EB-9FF5611FC2CE:01}




今まで楽器屋巡りをして
この2つの音は好みだなって思ってたのですが









どうしても2つ揃ってるお店がなかったんだけど


岡山の島村楽器にはありましたよ!!





2つとも!






やっと弾き比べができると思って弾き比べていたのですが

















ここでMAD PROFESSORのDistortionが
さっきの2つの間に入ってきて














M「俺の音も良いんだぜ!!」
っていう音を出してきました。



{133EB5A7-C1FE-4CCC-A1A7-EB0DA422D6D1:01}



迷っていた2つがあっさり敗北。














こいつの音にはやられましたね。

















たださっきの水色の方のエフェクターは
LOGの歌モノのOVER SKYとかには
すごく合いそうだなって思いました!






自分の出したい音やLOGのこの曲にはこのエフェクターが良いなとか



少しずつ見えてきてるので
まだまだいろんなエフェクターを試していきたいと思います(*^_^*)












LOGのギターを弾いてみた動画を載せてくれている子や
この曲コピーしたいって言ってくれる子も
いるのですが




もしよかったら是非一度
さっきの紹介したエフェクター達を楽器屋で試してみてほしいです(●´ー`●)












俺的にはどれも好きな音!










そして最後にHMV岡山店さんに
ご挨拶に行ってきました!


{8B4E9AB6-6FE3-4A30-9643-51CAC67CA55D:01}




岡山店さんありがとうございました!!












明日の岡山CRAZYMAMA KINGDOM!!



どうぞよろしくお願いします!