12公演目!島根県 出雲APOLLO! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba


なるみです!



先ほどまで参輝さんと弟で鳥取の楽器屋さんを巡っていて今はホテルです(*^_^*)






昨日の出雲APOLLOさんお疲れ様でした!




自分たちの中で昨日はいつもと違うライブができたんじゃないかなって思いました。




具体的にって言われると気持ち的な事だったりが大きいので、なんとも言えないですが





この気持ちとか思いとかを忘れずにやっていけたら

今のLOGとは良い意味で違うものになっていけるのかなって思いました(*^_^*)







個人的にもこうなりたいとか
こうしようっていうのが


出雲APOLLO公演の前夜に参輝さんと音楽とかバンドについてたくさんお話させていただいたのがきっかけで




少しずつ明確になろうとしてるのかな!








己龍さんのファンの皆さんの温かさや




なによりログメイトのみんなが支えてくれるから



それは演奏中もそうだし


物販に来てくれたり声をかけてくれたり



その日僕らの事を見てくれている人達と
リアルタイムで接していく事でさらに実感できる事だなって感じました。




もちろんメッセージとかコメントとかも
そう!


みんなからメッセージとかコメントをもらうの実は毎日すごい楽しみにしています(●´ー`●)







それと出雲APOLLOさんでは男のお客さんがすごい多くて


終演後の物販で
『僕らもバンドを組んでいるので頑張ります!』って声をかけてくれて



『一緒に頑張ろう!』って言ってみんなで手を握りしめた時






 自分が高校生だった頃
今では大先輩の方々のいろんなバンドをお客さんとして見に行ってたり

インストとかに行ってた頃を思い出して








またさらにお客さんに対する考えや
お客さんの気持ちの感じ方を







これも良い意味で今までとは違うものになりそうな気がします(*^_^*)










バンドって自分達だったり先輩方からもそうだけど



お客さんからもたくさんの事を学べるって事もすごく実感できた日でした(●´ー`●)









出雲APOLLOさん本当にありがとうございました!!
{1877EDCC-B633-4B50-8EAC-D2CDBD0E9693:01}