渋谷Rex 橋本祭2015〜31度目のプロローグ〜 | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba






今日は渋谷Rexさんの店長の橋本さんのバースデーイベントということで


 

渋谷Rexさんにご挨拶に行ってきました!








出演バンドさんは豪華なバンドさんばかりで、とても圧倒されました(°_°)






トリは橋本さんがベースでその日限定のセッションでした!


Vo.ZINさん(Jupiter)
Gt.HIZAKIさん(Jupiter)
Gt.Takayoshi Ohmuraさん(C4,BABYMETAL)
Ba.Yuyaさん(SHIBUYA-REX)
Dr.Akiさん(Lc5)



なんてすごい豪華メンバー!






完全に俺得なセッションでした(°_°)







LOG-ログ-兄弟と橋本さんのスリーショット!!

橋本さんはHIZAKIさんの衣装で登場(°_°)

{B81E320F-4933-4D75-8F93-27F0FE0A816A:01}






なんだか良い匂いがしました(●´ー`●)