福井でのオフ | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba





こんばんわ( ゚д゚ )

福井でのオフを過ごしました。






福井のなまりが好きな
なるみです( ゚д゚ )





やっぱ地元の函館もそうだけど
なまりが強い場所に行くと

居心地が良い感じがしますね(●´ー`●)






まず今日は福井のヴィレッジヴァンガードさんにお邪魔してきまして




ポスターを貼っていただきました(°_°)


{2FF44049-54F5-4859-9403-6E922380D506:01}





ありがとうございます!







福井県のみなさんお立ち寄りの際は是非ご覧ください!







ちなみにこのサイン入りポスター



物販にて1枚1000円で販売してますので
お部屋に飾りたい方は是非(°_°)







これからのツアーで行けるところは全部ご挨拶させていただこうと思っているので

全国のみなさんお待ちください(●´ー`●)








そしてそのあと九条さんにヴァンビ君とご飯連れて行っていただきました!





{D65641D6-9CCE-4B4B-A976-65B90821295D:01}





海沿いの県だからなのか
海鮮ものがとても美味しくて( ゚д゚ )






九条さんともいろんなお話ができて



なるみ幸せな1日を過ごしましたぜ(●´ー`●)













九条さんもサウナが好きということで


次は温泉入る約束しましたぜ( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)ふふふふ
















裸の付き合い( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)ふふふふ
































あ、

明日からセットリストに曲が追加されます!
ゆとりの生んだ革命児という曲で

もともと足フリの曲だったのですが





足フリはけが人を出してしまう可能性があるので



簡単な手のフリに変えました!






かなり簡単なので福井のみなさん




俺らと一緒にたくさん楽しもうね!!








明日もよろしくお願いします!