11月を終えて… | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba


11月のライブラッシュは4日から始まったね!

11月4日RUIDO K4にて
この日は11月1本目のライブ

気合も入ってたし手を抜いた訳でもない
でもとても悔しい思いをしたライブ


このままじゃダメだって思ったし
俺らに足りないものを改めて再確認しないといけないって思わされた日だった。

この日からかな
ライブの考え方が良い意味で変わったような気がした!



その日はライブが終わってからメンバーと反省会とか今後どうしていけばいいかとか朝まで話し合ったなぁ



この日のライブがあって本当によかった!



そして11/11池袋サイバー ポッキーの日
この日はある意味伝説となった(笑)


まさか血の繋がった兄弟でステージ上でキスをしてしまうなんて



今まで生きてきて誰が予想していただろうか(笑)



弟は本気で嫌がっていた(笑)














俺は…楽しかった(。-_-。)笑










そのライブが終わってすぐ大阪へと出発して、11/12にライカエジソン大阪店で初のトークイベントをやって




とにかくみんなガチガチだったなぁ(笑)





そして11/13の大阪RUIDO!
この日は熱いライブだったね!


ギターの弦切れちゃったけど



やはり地方の子は普段俺らのライブ見れない子が多いから、でもよりによってこの日にギターの弦が切れるとは




というかライブ中ギターの弦が切れたのって高校生ぶりぐらいだったかな( ゚д゚)




そこは反省(´・_・`)







そのまま名古屋へと出発して
次の日11/14ライカエジソン名古屋店でトークイベント後すぐ名古屋ミュージックファームでのライブ。





個人的にミュージックファームすごい好きなんだよなぁ!
とてつもない狭さと雰囲気!



住宅街の中にポツンとある名古屋ミュージックファーム!
まぁポツンでもないか!ドスンか!


地元のライブハウスを思い出すから気持ちも落ち着く(*^_^*)






そして11/16ライカエジソン東京店でトークイベント!
大阪、名古屋とトークイベントをやって少しだけトークの感じも掴めていたのだが



やはり東京では1番ライブをやってるだけあって逆に1番緊張してしまった!



お客さんみんなで動画企画をやったり




あ、そうそう






この日弟にとっては最悪の出来事が再び







それぞれメンバーの理想のデートを芝居で再現したのだが





11/11池袋サイバーで起こった
ポッキー事件





あの悪夢が再びやってきたのだ。




俺が男役、弟が女役でストーリーは進行し




そしてクライマックス
俺の唇が弟の唇へと近づく






この展開は打ち合わせにはなく
ドッキリで俺が仕掛けたので

弟はマジで嫌がる






しかしお客さん達のキース!キース!
のコールが





それで弟も諦めたのだろう






静かに兄貴と口づけを交わした。














ってまぁ思い出すだけで鳥肌が止まらないのですが楽しいトークイベントだったのではないでしょうか( ゚д゚)





そして11/18.11/20.11/21と一週間に3本のライブをして

ここで気がついたんだ!






足フリやってくれる人が増えてる( ゚д゚)って





少しずつ
ログを知ってくれてる人が増えてきてるんだって



そう思ったかなぁ(*^_^*)







そんな中、俺らには葛藤とか迷いとか不安とかがいろいろあって







でも11/27の池袋EDGE公演の時には



よし!これでいこう!って





メンバーみんながそう思ってたんじゃないかな(*^_^*)







最後に決めたのは自分たちだけど
そこに至るまで、いろんな関係者の方やバンドマンの方にたくさんお話しをさせていただきました。




バンドってもちろんメンバーの気持ちが固まってるのが第一条件だと思うけど




周りの方々がいてくれたおかげで支えられたというか背中を押されたというか



そういうのも大事だな!って





もちろんログメイトの支えもあってだからね!(*^_^*)






11/29のライブはすごい盛り上がったし楽しかったしメンバーそれぞれ11月に学んだ事を少しでも出せたとも思うんだけど





バンドってライブだけじゃないからさ!




ライブ以外でもたくさんの事を学び
教えていただきました。




LOG-ログ-やっていくために必要なこと





12月からは11月に学んだ事をちゃんと出していこう!





ってことでみんな12月もよろしくね
(*^_^*)
{61910D08-0BE1-43F6-9F0F-C247BE4B1EA2:01}