3DAYSじゃないけど3DAYSっぽいライブ終了! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba


5/23のTwinsさん&けけさん主催すっごく楽しかった(*^_^*)


誘っていただいてありがとうございます!

2周年の主催もとても楽しみ!







差し入れもありがとうね(*^_^*)





{B5C4798E-A1A9-4385-AF19-DB41FCE25276:01}




他にも差し入れで飲み物とかもいただいたんだけど

ライブ直後喉乾きすぎて速攻飲んじゃった;_;








本当いつもありがとう!









お手紙とかもめっちゃ嬉しい!








1周年とかの節目節目に
全部読み直すんだぁ!(*^_^*)











この一週間ライブとスタジオの繰り返しで


















率直な感想を言うと





















幸せでした(*^_^*)


















この一週間でいろんな事を学んだと思う!








そしてお客さんのLOGのライブを楽しんでくれてる姿を見ると








めっちゃ嬉しいし俺も元気でる!













俺らはまだまだ始動したての


言ってしまえば赤ちゃんみたいなものだから

1段ずつ階段を上がって少しずつ大人へと成長していくね(*^_^*)








だからこれからも見守ってほしいし

俺らもみんなの期待に応えられるようにもっともっとがんばる!











































あ!5/23はキスの日だったみたいなので




こんな写真を!
{1DE2D052-FFD1-48E8-8427-18261435FF99:01}








それじゃあ次は6/5にお待ちしております!

是非みんな見に来てね(*^_^*)