Log-in事務局 -16ページ目

 

 

 

Log-in 事務局です☆

 

2月9日(日)

Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-

ご出店者様へ当日のご案内です!

 

注意事項や当日のご案内などたくさんありますが

スムーズにイベントを開催する為に

必ず最後まで読んでいただき、イベントのご出店ルールなど

熟読した上でご出店くださいますようお願いいたします。

 

●当日の雨天について・・・

当日が雨予報の場合は、

『前日の夜9時までに開催の可否を判断しSNSで発表いたします』

Log-inのブログ・インスタグラムにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので各出店者様へご確認ください。

 

※駐車場について・・・

深北緑地第1駐車場へお停めください。

駐車場は24時間営業ですので早く来られても駐車できますが

搬入開始時刻までは待機でお願いします。

キッチンカー・移動販売車の方は駐車場へは停めませんが

駐車料金がかかりますのでご了承ください。

※駐車場がリニューアルし、入口が反対車線へ変更になっております。

 

※搬入時間について・・・

搬入時間は8:00~9:30です。

当日の朝にブース割をしますので、8時からの搬入にご協力をお願いします。

※ブース割りが早く終わった場合はオープンチャットで連絡いたします。

駐車場から台車などを使って搬入ください。

会場への大きな出入口の門は深北緑地スタッフ様が開錠いたします。(8時頃)

それまでは小さな出入口からの搬入となりますがご了承くださいませ。

※お車は駐車場に駐車してから搬入を行ってください。

会場に横付けして搬入するのは禁止です。

見つけた場合は次回出店をお断りする場合がございます。

 

※搬入時の注意事項

深北緑地は早朝からウォーキングやランニングをされている方が

たくさんいらっしゃいます。

スピードの出ている方を急に止めてしまうと怪我をする場合もございますので

搬入時に通路を塞ぐ事のないよう

荷物等で通路を塞ぐ事のないように

周りに気を付けながら搬入を行っていただきますよう

お願いいたします。

 

※キッチンカー・現場調理テント飲食ブースの方

・キッチンカー

・現場調理飲食

上記の方はお車を会場へ入れる事ができます。

該当の方はこらで判断いたし、公式LINEへ連絡いたします。

会場への車両の入場は【許可証】の掲示が必要です。

❇許可証は深北緑地から発行されます。

開催1週間前までに事務局から公式LINEへ連絡させていただきます。

A4サイズにプリントアウトしてダッシュボードの見える位置に掲示してください。

許可書が無い場合は園内に入る事ができませんので忘れずにお願いいたします。

 

イベント当日、車進入可能なゲートが開きましたら、

Log-in誘導のもと順番に入場していただきます。(おおよそ8時頃)

ゲートが開いていても、勝手に進入しないでください。

(ゲート前で待機していてください。)

❇深北緑地から厳重注意されております。

ハザード点灯!10キロ以下走行厳守!!でお願いします。

 

現場調理飲食の方で車の進入までに搬入をされたい方は

台車などを使って搬入いただけます。

 

※テントの重石を必ず設置ください

ドッグラン前広場は石畳となります。ペグは打てませんので

必ず重石などをテントの柱4本に固定してください。(ペットボトル不可)

風がきつい場合は1つの柱に10キロ以上の重石をつけてください。

重石や固定器具が無い方はテントの設置はできません。

(スタッフ巡回あり)

 

※ブースのはみ出しについて・・・

ブースは余裕をもって配置しております。

隣接するブースへの迷惑

通路の妨げになるようなディスプレイはしないでください。

同伴するペットもブース内に入れてください。

スタッフが巡回しお声をかける場合もあります。

 

※キッチンカー・飲食出店の方

必ずお客様から見える位置にゴミ箱を設置ください。

購入者様には購入店舗のゴミ箱へゴミを捨てるようアナウンスをお願いします。

※飲食出店者様はブース内に必ず許可証を掲示してください。

 

※残りの出店料金は当日支払いです

9時から本部にて受付を開始いたします(アナウンスあり)

10時までに本部へお支払いをお願いします。

受付時にお買い物ラリーノベルティ個数の確認もいたします。

※募集要項にも記載しておりましたが

インボイス番号付きの領収書は発行しておりませんのでご了承ください。

 

※イベント開始時刻までの販売はしないでください

イベント開始時刻は10時です。

お客様が会場へ来られて商品をご覧になると思いますが

10時前の販売は禁止といたします。

(イベント開始時刻にアナウンスを行います。)

 

※ショップカードについて・・・

購入品についてのお問い合わせは事務局では承っておりません。

ご購入者様には連絡先などがわかるショップカード等を必ずお渡しください

 

※接客時について

ブースの前に出て試食やサンプルを配布される店舗様がいらっしゃいます。

通路の妨げになりますので禁止とさせていただいております。

(規約にも記載しています)

見つけた場合は注意させていただき、改善が見られない場合は

次回出店をお断りさせていただく場合がございます。

 

※ライブ配信について・・・

イベント当日は会場の様子やご出店者様のブース、商品など

インスタグラムでライブ配信いたします。

その時にご出店者様へインタビューなどする場合がございます。

ライブ配信が不可の方は事前にご連絡をお願いいたします。

 

※ペットを連れて出店される方へ

ペットを連れて出店される方は、マナーベルトを必ず装着してください。

ブース近くでのおトイレは厳禁です。

イベント会場から離れた場所でおトイレをさせてください。

通路にペットがいる事のないよう

必ずブース内に入れるようにしてください。

ペット同士やペットと人、トラブルに関しては主催者は一切の責任を負いません。

 

※ペットの糞尿について・・・

会場は石畳となります。ペットの汚物の処理は飼い主様の責任です。

必ず処理して持ち帰りください。

尿をしてしまった場合は、

●シートで拭き取りをする

●消臭スプレーをかける。

(水はかけない。広がってしまう為)

※シートが無い場合は本部にて販売しております。

ご出店者様も周知していただき、ご来場者様にアナウンスをお願いいたします。

(場内アナウンスあり)

 

※搬出について・・・

緊急の事態を除き、イベント終了時刻前の途中退出・片付けは禁止です。

キッチンカー・移動販売車の方も

イベント終了時刻までのお車の移動はできませんのでご了承ください。

イベント終了アナウンス16:00前の片付けはしないでください。

(スタッフの巡回あり)

 

※キッチンカー・移動販売車の搬出について(要確認)

片付けが終わりましたらLog-inスタッフまで連絡ください。

お店の方が2名以上おられる場合は1人が車から降りて先導し

周りの方に気を付けながら車を出口まで誘導してください。

お店の方が1人の場合はLog-inスタッフが誘導させていただきます。

 

※現場調理テント出店の搬出について

片付けが終わりましたらLog-inスタッフまでお声がけください。

事務局が車の進入を許可してからお車を会場に入れる事ができます。

車の進入の際はLog-in誘導の元行っていただきます。

お帰りの際もスタッフまでお声がけをお願いします。

※必ずスタッフへ声掛けしてください。勝手にお車を動かす事のないよう

お願いいたします。

(深北緑地から厳重注意事項として言われております)

 

※Log-in事務局規約

Log-in事務局の規約はイベント毎に更新しております。

HPに掲載しておりますので必ずご確認をお願いいたします。

 

それではブース配置のご案内です。

ブース配置のご案内の後に、お買い物ラリーの説明がございます。必ず確認をお願いいたします。

❇ショップ名の横にノベルティ個数を記載しています。この個数でくじを用意いたしますので、変更がある場合はご連絡ください。

 

 

※ショップ名の右側にノベルティの個数を記載しております。

個数の変更等ございましたら、当日本部までお知らせ下さいませ。

 

※会場の状況により、ブース配置を変更する場合がございます。

 

※何度も確認しておりますが、お名前が記載されていない等ございましたら

ご連絡をお願いいたします。

 

 

●お買い物ラリーについて

当日はお買い物ラリーを開催いたします。

本部にてお買い物ラリーの用紙を配布(1家族1枚まで)

・お客様がショップにて購入されましたら用紙にブース名またはスタンプを捺してください

・今回はジャンル別にしておりますので、該当のジャンルの場所にお願いします。

①キッチンカー・飲食ブース

②ペットのおやつ・ごはん

③ペットグッズ・雑貨・お洋服

④全ショップOK

・4つスタンプが貯まったらお客様は本部でくじ引きしていただきます。

・当たったブース番号に、くじを持ってお客様がノベルティを取りに行かれます。

・その際にショップPR等行っていただき、ショップカード等もお渡し可能です

・本部は金券も発行いたします。金券は当日限り・おつりはでません。

・ご出店者様はイベント終了後、金券を本部にて換金してください。

 (換金は当日限りです)

 

 

お買い物ラリーの景品は

◆ご出店者様からのノベルティ

◆本部景品(金券含む)

 

◆広げよう!LOVE PET のWa!

会場内の広いスペースで犬種別のオフ会を開催いたします。

ご出店者様も愛犬と一緒にぜひご参加くださいませ。

※時間は決まり次第instagramにアップいたします。

 

その他、高架下付近でバレンタインをテーマにした

フォトブースを設置いたします。

 

 

 

※ご出店の皆様へお願い※

ご出店の皆様はSNS等で積極的にイベントの告知をお願いいたします。

Log-in事務局でもネット広告・広告サイトへの掲載・チラシ配布など

行っておりますが、一番の広告はご出店の皆様の投稿です。

インスタグラムの投稿・ストーリ等に

『log_in.event』をタグ付けしてたいただきましたら

Log-inのストーリーでシェアさせていただきます。

たくさんの方にイベントの事が広まりますように

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

大変ながくなりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ご出店の皆様とご来場者様ペット達と一緒に、

楽しい楽しい日になりますように。

何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

2月9日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-深北緑地

2月28日(金)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.10-

4月5日(土)We are the MARCHE in Opera Park-vol.3-

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月8日(火)第10回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

4月19日20日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-深北緑地

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ

5月3日4日(土日)JAPAN FES in 難波宮跡

5月25日(日)Log-in MARCHE -vol.11-(キッズ)深北緑地水辺広場

6月3日(火)第11回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

6月14日15日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.16-深北緑地

9月28日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.17-深北緑地

10月26日(日)Log-in MARCHE -vol.12-(キッズ)深北緑地水辺広場

11月15日16日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.18-深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

こちらの投稿はポップタウン住道オペラパーク様との共同投稿となります。

instagramアカウント→@opera_seasons

 

 

『年に一度のマルシェの祭典!』

4月5日(土)10時~17時

ポップタウン住道オペラパーク

『We are the MARCHE in Opera Park-vol.3-』

開催いたします☆

 

 

※出店申込は申込フォームから受付いたします。

下記内容を必ずご覧いただき、最後にリンクされている申込フォームから

ご応募をお願いいたします。

 

マルシェの店舗でオペラをジャック!!

あっちにも!こっちにも!マルシェのお店♪

どこから行こうか、ワクワクしちゃう♪

お買い物をして、ワークショップをして、

ランチにスイーツ💛まだ見たりない♪

お買い物マラソンのくじ引きも何が当たるか楽しみ♪

夜ごはんの買い物もして帰ろうか~

そんなワクワクを皆様にお届け!!

We are the MARCHE in Opera Parkをお楽しみに!!

 

お買い物マラソン開催☆

お買い物店舗数に応じて、どんどんくじ引きの回数が増えていく!!

ドキドキワクワクなお買い物ラリーです♪

景品はマルシェで使える金券をはじめ

オペラパークに入っている店舗で使えるクーポン券や景品など

豪華景品が勢ぞろい!

マルシェでお買い物を楽しんでオペラパークでもクーポン券などを使って

お買い物が楽しめる♪

素敵な1日になる事間違いなしです♪☆

 

 

会場は

☆オペラパーク入口前にあるスペイン広場(屋外)

☆館内1階にある広場、プラザフェスタ(館内)

☆そして、オペラパークのオアシス♪オペラシーズンズ(屋外)

オペラパークの3会場を使ってWe are the MARCHEを開催いたします!

 

オペラシーズンズにあるオペラカフェのテラス席では

マルシェで購入したランチやスイーツを食べていただく事もできます♪

 

1日だけの特別なマルシェ。

本日よりご出店者様の募集を開始いたします.

下記より募集要項となりますので

よく読んでいただき、リンクしている『申込フォーム』から

ご応募をお願いいたします。

 

皆様からのご応募お待ちしております

 

『We are the MARCHE in Opera Park-vol.3-』

日程:4月5日(土)

時間:10:00~17:00

場所:ポップタウン住道オペラパーク

住所:大阪府大東市赤井1-4-1

小雨決行・荒天中止

募集ブース数:80ブース

キッチンカー4台

※当日が雨の場合はオペラパークと協議の上

前日の夜9時までSNSでお知らせいたします。

※出店会場はご出店者様のバランスを見て主催者で決定いたします。

 出店場所の指定はできかねますのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出店料金】

●テーブルブース(テーブルレンタル無):3000円

●テーブルブース(テーブルレンタル有):4000円

●テントブース(2m×2m):5000円

●マルシェワゴン(ワゴン含む):5000円 残り4店舗!!

●キッチンカー:5000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆レンタル品◆

●テーブル(レンタルテーブル有を選択の方のみ)

(180cm×60cm)(180cm×45cm)サイズは選べません

●マルシェワゴン(ワゴン出店を選ばれた方のみ)

●椅子:1脚100円(ワークショップで使用の方のみ)

●電源レンタル無料(申込時に申請された方のみ・延長コード持参してください)

 

テントのレンタルは行っておりません。

テーブルのレンタルは【テーブルレンタル有ブース】を選択の方のみ。

 

◆募集ジャンル◆

ハンドメイド・雑貨・輸入雑貨・グリーン・フラワー・イラスト・似顔絵

革製品・各種ワークショップ・美容・リラクゼーション

陶器・磁器・食品販売(個包装)・キッチンカー・服・子供服・アンティーク

などなど、多彩な出店者様を募集いたします。

縁日ブースも募集!!夏祭りのような楽しい縁日♪

子ども達が楽しく作品作りができるワークショップも大募集です☆

 

◆駐車場について◆

1ブース1台まで無料(オペラパーク横Times)

当日本部にて駐車券をお預かりいたします。

 

【テーブル出店】

ブースサイズ:180cm×120cm

共同出店不可

テーブル上のみディスプレイが可能です。

足元等に置くのは躓いたりする場合もありますので禁止といたします

 

【マルシェワゴン詳細】

ブースサイズ:180cm×150cm

共同出店可

ワゴンブースはワゴン上とワゴン前面や側面など吊るしてディスプレイ可能です。

ワゴン上部にも枠があるため、

突っ張り棒などを持参すると掛けてディスプレイが可能です。

15センチほど深くなっておりますので台などがあると便利です。

ワゴン横に什器などを置くのは禁止としています。

 

【テント出店】

ブースサイズは2m×2mです。

共同出店可

なるべく2面を使えるようにブース配置をいたしますが

1面になる場合もございます。

2m×2m以上のブースをご希望の方はお問い合わせください

※スペイン広場・オペラシーズンズでご出店の場合は重石が必須となります。

※2.5mテントを使用したい方は要相談

 

【食品出店の方】

大阪府の許可証と生産物賠償責任保険などの保険が必須となります。

出店が確定しましたら公式LINEにて提出していただきます。

許可証・保険の無い方は出店できません。

※食品は出店者様の責任において行ってください。

許可証をご持参の上、ブース内に掲示してください。

 

【ペット飲食出店の方】

愛玩動物飼料事業届が必要です。

出店が確定しましたら提出していただきます。

 

【今後のご案内】

ご出店の可否・当日の出店方法などのご案内は

SNSのみで行っております。

※個別に連絡は行っておりませんので各自ご確認をお願ねがいします。

 

【出店者発表】

後日発表する『出店者発表』をもちまして出店が確定いたします。

出店者発表後のキャンセルは規約の通り

出店料金全額のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

 

【当日のご案内】

開催2週間前にこちらのブログにてご案内いたします。

個別に連絡は行っておりませんので、出店決定者様でご確認をお願いいたします。

※当日のご案内はイベントをスムーズに行う為、とても重要です。

 必ず確認くださいますようお願いいたします。

 

【重要事項】

◆著作権、商標権に抵触する商品、キャラクター・商標ロゴなどの入ったハンドメイド作品。

◆薬機法に抵触する商品

◆フード系は保健所からの各許可証が必要です。出店時にコピーをご持参ください。

◆大きな声での客引き、呼び込みは控えて下さい。

◆フリマやバザーのような物、価格帯不可。

◆出店申込者以外の方へブースの又貸しをする行為は禁止です。

◆終了時刻より前の片付け、搬出はできません。

◆会場内での喫煙はできません。

◆ペットの糞尿で会場を汚さないでください。

◆イベント終了後はブース内・周辺を清掃し各店舗のゴミは必ずお持ち帰りください。

 

Log-inスタッフが見回りを行い、

ルール違反を見つけた場合はペナルティが加算され、

今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは下記に申し込みフォームを添付しておりますので

クリックしてお申込みをお願いいたします。

 

===========================================

◆申込フォームはこちら↓↓↓

※申し込みフォーム1ページ目にある出店規約を必ず読んでください。

※募集締切り3月2日(日)

※出店のご応募は下記の申し込みフォームからのみ受付いたします。

※申込締切後にメール等での受付は行っておりません。

 

 

===========================================

【2次募集締切り】:3月2日(日)

【出店者発表】:3月9日以降 ブログ・インスタグラムにて発表

※当マルシェは選考抽選としております。

※出店場所は主催者判断で決定するため選べません。

※募集の締切日を設定しておりますが定数に達していない場合は2次募集を行います。

 

 

皆様からのご応募をお待ちしております!

 

 

◆お問い合わせは下記メールへお願いいたします。

login2019.event@gmail.com

 

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

2月9日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-深北緑地

2月28日(金)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.10-

4月5日(土)We are the MARCHE in Opera Park-vol.3-

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月8日(火)第10回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

4月19日20日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-深北緑地

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ

5月3日4日(土日)JAPAN FES in 難波宮跡

5月25日(日)Log-in MARCHE -vol.11-(キッズ)深北緑地水辺広場

6月3日(火)第11回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

6月14日15日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.16-深北緑地

9月28日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.17-深北緑地

10月26日(日)Log-in MARCHE -vol.12-(キッズ)深北緑地水辺広場

11月15日16日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.18-深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  


 

 

 

 

ねやがわJOYJOYフェスタ実行委員会です!

 

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ

ブースに若干空がございますので

本日より2次募集を行います。

 

下記よりご案内する募集要項をしっかりと読んでいただき

リンクしている申し込みフォームからご応募をお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※募集を行っていないジャンル※

キッチンカー・現場調理飲食・個包装飲食

デコパーツを使ったワークショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『ねやがわJOYJOYフェスタ』

(ねやがわじょいじょいふぇすた)

 

【主催者】

ねやがわJOYJOUフェスタ実行委員会

☆寝屋川レポ

☆住まいのイシハラ  

☆超泉寺 

☆ohaco

☆Hungry Donuts 

☆Log-in事務局

 

【開催目的】

〇地域社会の活性化 来場者、出店者の交流の場の提供

〇寝屋川市の魅力を発信・再発見 地元の店舗(出店者)

 企業、サークルなどの魅力を発信・再発見

〇打上治水緑地の魅力を発信

〇地元で楽しむ・みんなで楽しむ 

 家族や友人と1日中楽しめる空間と時間を提供する。

 

【日時】

2025年4月27日(日)10時~16時

【場所】

打上治水緑地 

〒572-0840 大阪府寝屋川市太秦桜が丘25

 

【募集内容】

寝屋川市在住・寝屋川市に店舗がある。これから寝屋川市に出店を検討している。

ねやがわJOYJOYフェスタ開催目的に賛同し

寝屋川市を盛り上げてくださる方を募集いたします。

(寝屋川市でない方もご応募可能です!ぜひ寝屋川市を盛り上げてください)

 

●一般ブース

ハンドメイド・セレクト雑貨・ワークショップ・グリーン・フラワー・アート・イラスト

革・木工・雑貨など

●企業ブース

企業PR・サンプリング・プロモーションへの活用・モニターアンケート

試飲・試食・各種相談受付など。

※物品によっては物販も可能(要相談)

●各種団体 

サークル、教室などの生徒募集

 

共同出店について

1ブースを他の方とシェアして出店可能です。

❇申し込みするブースに収まる人数でお願いいたします。

❇ブースからのはみ出しは禁止です。

 

❇ご質問は

ねやがわJOYJOYフェスタのメールへお問い合わせください。

メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

 

【出店料金】

◆一般ブース 

・小ブース(2.0m×2.0m):3000円

・大ブース(3.0m×3.0m):4000円

◆企業ブース 

・1ブース(3.0m×3.0m):10000円

 

※2ブースまで申し込み可能

※電源・テント・机等のレンタルはございません。各出店者でご準備ください。

 

 

【領収書について】

ねやがわJOYJOYフェスタではインボイス領収書の発行は行っておりません。

 

【駐車場について】

打上治水緑地HPごご確認ください。

(1日最大料金1500円)

※出店者専用の駐車場に駐車していただきます。

 

【搬入出について】

搬入時間 7:30~9:30 

※駐車場からの手運び搬入となります。

※駐車場から会場までは少し距離がございます。

安全確保、道路の混雑を避ける為、

駐車場からの搬入出にご理解ください。

道もガタガタとしている箇所もございますのでしっかりと荷物を固定してお運びください。

 

搬出時間 16:00~17:30 

駐車場までの手運び搬出です。

 

 

【申 込 方 法】

下記にリンクしている申込フォームからの受付となります。

メール・電話での申し込みは受付しておりません。

 

【申込開始/締切日】

申込開始日:1月15日(水)

申込締切日:1月29日(水)

出店者発表:2月5日以降

  

※当イベントは主催者による選考がございます。

同業種の方が多数を占める事がないように販売内容を確認し、判断しております。

※予定数に達していない場合は2次募集を行います。

 

【申込フォームに添付する写真について】

申込時にショップ全体の写真、または販売する商品写真の添付が必須となっております。

出店決定時に出店者紹介に使用する写真でもありますので、

なるべく解像度の高い写真をお願します。

写真を数枚組み合わせた画像・ショップ名を記入した画像は不可とさせていただきます。

 

【申込フォーム『SNSなし』にチェックされた方】

主催者は出店者のSNSを見てどのようなお店か判断し、出店の選考とさせていただきます。

『SNSなし』にチェックされた方はどのようなお店かわからず選考の対象になりませんので、

①出店時のブース全体の写真

②商品写真2~3枚

上記2点を添付し、ねやがわJOYJOYフェスタのメールへ送付してください。

※SNSありの方は送付は不要です。

(メールアドレス:neyagawa.joyjoy@gmail.com )

 

 

【出店決定と出店料金のお支払いについて】

出店者発表を持ちまして出店が決定いたします。

出店決定者は期日までに指定口座へ出店料金全額をお振込みしていただきます。

期日までにお振込みが無い場合は出店を取り消す場合がございます。

 

【出店のキャンセルについて】

出店者発表後のキャンセルはキャンセル料金全額をお支払いをしていただきます。

すでにお振込みの場合は、出店料金の返金はございません。

未入金でキャンセルされる場合は、

期日までに指定口座へ出店料金全額をお支払いしていただきます。

 

【雨天時について】

イベントは小雨決行です。イベント当日に雨天が予想される場合は、

前日の18時までに開催の可否を判断しSNSで発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので、出店者様でご確認をお願いいたします。

イベントが中止になった場合は、出店料金の返金はございませんのでご了承ください。

 

【当日のご案内について】

イベント当日の搬入出方法やブース配置などのご案内は、

開催2週間前頃にブログ・インスタグラムにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので出店者様でご確認をお願いいたします。

 

【その他】

その他につきましては規約に基づきイベントを開催いたします。

出店のお申込みは規約に同意された方のみお申込みが可能です。

お問い合わせがございましたら、

ねやがわJOYJOYフェスタのメールへご連絡をお願いいたします

 

【出店者発表について】

ねやがわJOYJOYフェスタでは個別連絡は行っておりません。

出店者発表やその他連絡事項は

こちらのブログ、またはねやがわJOYJOYフェスタのインスタグラムにて行います。

お申込み者様で必ずご確認をお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【出店申込フォーム】

下記に出店申し込みフォームを添付しております。

クリックしてお申込みをお願いいたします。

※画像の添付がありますのでGoogleにログインしてから行ってください。

 

2次募集のお申込みはこちらをクリックしてください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

申込開始日:1月15日(水)

申込締切日:1月29日(水)

出店者発表:2月5日以降

 

 

出店者発表はこちらのブログにてご案内させていただきます。

個別に連絡は行っておりませんので、お申込者様でご確認ください。

 

 

以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様からのご応募をお待ちしています!!

よろしくお願いいたします。

 

 

お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

 

 

 

 

ねやがわJOYJOYフェスタ実行委員会です☆

 

大変お待たせいたしました。

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ

ご出店者様が決定いたしましたので発表いたします!

 

 

 

まずはご出店のお手続きに関するご案内です。

よく読んでいただきお間違えのないようにお願いします。

 

◆出店料金の振込◆

出店者一覧にお名前があるショップ様は

期日までに指定口座へ出店料金全額のお振込みをお願いいたします。

(振込にかかる手数料はご出店者様負担です)

 

振込時は振込み名義を『ショップ名』に必ず変更してください

 

※2ブースでお申込みの方は2ブース分の出店料金をお振込みください。

(出店者一覧にショップ名が2つある方です)

※期日を過ぎた場合は出店を取り消しする場合がございます。

必ず期日までに出店料金のお振込みをお願いいたします。

 

※ステージ出演の方はお振込み等はございません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆうちょ銀行 

四〇八店 普通 8164359 

記号ー番号 14050-81643591

口座名義 カジワラマミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

出店料金振込期限:1月24日(金)まで

 

 

 

【出店料金一覧】

◆キッチンカー:8000円

◆小ブース(2m×2m)1ブース:3000円

◆大ブース(3m×3m)1ブース:4000円

◆企業ブース(3m×3m):10000円

◆ステージ出演:無料

 

【アルコール販売店舗様】

上記ブース代金に協賛金5000円をプラスしてお振込みください。

※申し込みフォームにアルコール販売を申請された方

※販売食品内容にアルコールと記入されていた方

出店者一覧、ショップ名の横に(協賛)と書かれている方です。

 

 

◆各種許可証の提出◆

キッチンカー・現場調理飲食・個包装飲食でご出店の方は

『各種許可証』と『生産物賠償責任保険』の提出をお願いします。

メールタイトルにショップ名を記入して

下記のメールアドレスへ送付してください。

 

メールアドレス メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

送付期限:1月24日(金)まで

※期日までに送られてこない場合は出店を取り消しする場合がございます。

 

 

【出店のキャンセルについて】

出店者発表後のキャンセルは受付しておりません。

やむを得ずキャンセルされる方は

出店料金振込後にキャンセルされた場合は返金はございません。

未入金でキャンセルされる場合は

期日までに出店料金全額をお支払いしていただきます。

 

【雨天で中止の場合】

規約にも記載している通り、雨天で中止になった場合

出店料金の返金はございませんのでご了承ください。

 

 

 

それでは発表いたします!!

※2ブースでお申込みの方はショップ名を2つ記載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【当日のご案内について】

イベント当日の搬入出方法やブース配置などのご案内は、

開催2週間前頃にブログ・インスタグラムにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので出店者様でご確認をお願いいたします。

 

【その他】

その他につきましては規約に基づきイベントを開催いたします。

お問い合わせがございましたら、

ねやがわJOYJOYフェスタのメールへご連絡をお願いいたします

 

メールアドレス メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

 

以上となります。

ご出店の皆様、一緒にねやがわJOYJOYフェスタを盛り上げてください!

よろしくお願いいたします。

 

 

次の投稿は【2次募集のお知らせ】です!

 

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

2月28日(金)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.10-

ご出店者様が決定いたしましたので発表いたします。

 

その前に!

ブースに若干空がございますので

本日より2次募集を開始いたします。

 

2次募集に関しましては下記のURLをご確認いただき

申し込みフォームからご応募をお願いいたします。

 

募集締切∶1月26日(日)


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらのご案内は必ず最後までお読みください。

期限付きのお手続きもございます。

必ず期限内に完了いただきますようお願いいたします。

 

 

まずはこちらにお名前がある出店者様は

Log-inの公式LINEのご登録を必ずお願いいたします。

 

◆ご出店のお手続きのご案内

◆Log-inのインスタ・アメブロをリンクの確認

◆Log-in事務局との連絡

 

 

ご出店のお手続きは公式LINEでしか案内しておりません。

出店が決定された方は必ずご登録くださいますようお願いいたします。

 

 

登録されましたら、ご出店のお手続きに関するメッセージが送信されます。

※公式LINEへの返信期限は1月26日(日)まで。

 期限内にご返信いただけない場合は出店を取り消す場合がございます。

 必ず返信をお願いいたします。

※過去にご出店の方で、PR文章・写真に変更の無い方は返信不要です。

 変更がある場合は期限内にご連絡をお願いします。

 

公式LINEの履歴は一定期間が過ぎると最初のメッセージが削除される場合がございます。

登録時に配信されるメッセージは出店のお手続きに関する内容がある為

◆登録時の最初のメッセージが削除されている

◆PRを送信したけれど履歴削除で消えてしまっている等

上記の方は公式LINEを一旦退会し、再登録をお願いいたします。

 

 

 

 

それでは発表いたします。

 

※この発表後のキャンセルはキャンセル料金が発生いたします。

 

 

●ご出店料金の振込について(重要)

オペラパーク館内の開催では雨天で中止になる事が少ないので

出店料金は全額のお振込みをお願いいたします。

(レンタル代も含む)

レンタル品はお申込み時に申請いただきました内容を

出店者一覧に記載しています。

変更がある場合はお振込み前に公式LINEにてご連絡ください。

変更後の出店料金をお知らせいたします。

 

●振込期限 1月26日(日曜日)

公式LINEで振込先をお知らせしています。

◆テーブルブース:3000円

◆テーブルレンタルブース:4000円

◆ワゴンブース:5000円

◆テントブース:5000円

※椅子1脚:100円

振込料金がわかならい場合は必ずご連絡をお願いします。

 

 

●振込み名義を変更してください

例:0228ショップ名

 

例のように出店日付・ショップ名でお振込みをお願いいたします。

間違えて氏名で振込してしまった場合は公式LINEへ必ずご連絡をお願いします。

振込が完了されましたら、見落としを防ぐために公式LINEでご連絡をお願いします。

 

 

●上記ご出店者様はフライヤーにショップ名を掲載し

オペラパーク館内にて掲示していただきます。

ご出店者様におかれましては、SNS等での告知をお願いいたします。

 

●当日のご案内は開催2週間前にこちらのアメブロにてお知らせいたします。

出店者発表同様に、個別連絡は行っておりませんのでご出店者様で確認をお願いします。

 

●ご出店決定者様は積極的にSNSでの宣伝をお願いいたします。

Log-in事務局でもイベントの告知等を行いますが

ご出店者様のSNSでの告知はとても重要だと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

以上です。

わからない事などございましたら、登録いただきました

公式LINEからご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

2月9日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-深北緑地

2月28日(金)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.10-

4月5日(土)We are the MARCHE in Opera Park-vol.3-

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月8日(火)第10回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

4月19日20日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-深北緑地

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ

5月3日4日(土日)JAPAN FES in 難波宮跡

5月25日(日)Log-in MARCHE -vol.11-(キッズ)深北緑地水辺広場

6月3日(火)第11回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

6月14日15日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.16-深北緑地

9月28日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.17-深北緑地

10月26日(日)Log-in MARCHE -vol.12-(キッズ)深北緑地水辺広場

11月15日16日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.18-深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

◆お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

Mail:login2019.event@gmail.com