ねやがわJOYJOYフェスタ実行委員会です☆
大変お待たせいたしました。
4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ
ご出店者様が決定いたしましたので発表いたします!
まずはご出店のお手続きに関するご案内です。
よく読んでいただきお間違えのないようにお願いします。
◆出店料金の振込◆
出店者一覧にお名前があるショップ様は
期日までに指定口座へ出店料金全額のお振込みをお願いいたします。
(振込にかかる手数料はご出店者様負担です)
振込時は振込み名義を『ショップ名』に必ず変更してください
※2ブースでお申込みの方は2ブース分の出店料金をお振込みください。
(出店者一覧にショップ名が2つある方です)
※期日を過ぎた場合は出店を取り消しする場合がございます。
必ず期日までに出店料金のお振込みをお願いいたします。
※ステージ出演の方はお振込み等はございません。
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ゆうちょ銀行
四〇八店 普通 8164359
記号ー番号 14050-81643591
口座名義 カジワラマミ
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出店料金振込期限:1月24日(金)まで
【出店料金一覧】
◆キッチンカー:8000円
◆小ブース(2m×2m)1ブース:3000円
◆大ブース(3m×3m)1ブース:4000円
◆企業ブース(3m×3m):10000円
◆ステージ出演:無料
【アルコール販売店舗様】
上記ブース代金に協賛金5000円をプラスしてお振込みください。
※申し込みフォームにアルコール販売を申請された方
※販売食品内容にアルコールと記入されていた方
出店者一覧、ショップ名の横に(協賛)と書かれている方です。
◆各種許可証の提出◆
キッチンカー・現場調理飲食・個包装飲食でご出店の方は
『各種許可証』と『生産物賠償責任保険』の提出をお願いします。
メールタイトルにショップ名を記入して
下記のメールアドレスへ送付してください。
メールアドレス neyagawa.joyjoy@gmail.com
送付期限:1月24日(金)まで
※期日までに送られてこない場合は出店を取り消しする場合がございます。
【出店のキャンセルについて】
出店者発表後のキャンセルは受付しておりません。
やむを得ずキャンセルされる方は
出店料金振込後にキャンセルされた場合は返金はございません。
未入金でキャンセルされる場合は
期日までに出店料金全額をお支払いしていただきます。
【雨天で中止の場合】
規約にも記載している通り、雨天で中止になった場合
出店料金の返金はございませんのでご了承ください。
それでは発表いたします!!
※2ブースでお申込みの方はショップ名を2つ記載しています。
【当日のご案内について】
イベント当日の搬入出方法やブース配置などのご案内は、
開催2週間前頃にブログ・インスタグラムにて発表いたします。
個別に連絡は行っておりませんので出店者様でご確認をお願いいたします。
【その他】
その他につきましては規約に基づきイベントを開催いたします。
お問い合わせがございましたら、
ねやがわJOYJOYフェスタのメールへご連絡をお願いいたします
メールアドレス neyagawa.joyjoy@gmail.com
以上となります。
ご出店の皆様、一緒にねやがわJOYJOYフェスタを盛り上げてください!
よろしくお願いいたします。
次の投稿は【2次募集のお知らせ】です!