3/17(日)☆出店者募集開始!☆えきまえマルシェin東寝屋川商店会☆ |   Log-in事務局

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

前回大好評でした東寝屋川商店会で開催の

『えきまえマルシェ』

2024年3月の開催が決定いたしましたので

本日より出店者様の募集を開始いたします☆

 

 

会場の様子は前回の開催の様子をご覧ください。

 

 

 

それでは下記より募集要項です☆

 

◆東寝屋川商店会を盛り上げると共に、地域の皆様に喜んでいただける

マルシェを開催したいと思っておりますので、

一緒にマルシェを持ち上げてくださる出店者様を大募集いたします!!

 

日時:2024年3月17日(日)10:00~16:00

場所:東寝屋川商店会

学研都市線寝屋川公園駅前・東寝屋川商店会

北館⏩寝屋川市打上元町16-1
中館⏩寝屋川市打上宮前町3-1

※小雨決行・荒天中止

※中止のご案内は前日の18時までに判断しLog-inのSNSにて発表いたします。

●募集数:最大50ブース・キッチンカー2~3台

 

 ※キッチンカーの募集は〆切ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●テーブルブース(1.8m×1.5m)(テーブルレンタル含む):2500円

●テーブルブース(1.8m×1.5m)(テーブルレンタル無し):2000円

●企業テーブルブース(1.8m×1.5m)(テーブルレンタル無し):3000円

●企業テーブルブース(1.8m×1.5m)(テーブルレンタルあり):3500円

●テントブース(2m×2m):3000円

●現場調理飲食ブース(2m×2m)ガスコンロのみ使用可:3000円

●キッチンカー:5000円

●企業PRブース(2m×2m):5000円

 

※レンタルテーブルのサイズ:150cm×45cm 120cm×60cm

どちらかは選べません。(台数に限りがあります)

※場所によってはテントを建てられない場所もあります。(屋根が低い為)

※電源・椅子・テント・重石のレンタルはございませんのでご出店者様でご準備ください。

※テントブースの方は重石必須です。

 

◆企業PRブース

周りは住宅地になりますので、企業様のPR

お客様にサンプリングなどで物品を提供くださる企業様募集いたします。

 

◆縁日ブース

マルシェや商店会を盛り上げてくださる縁日ブースも募集いたします。

子供達が喜ぶ縁日ブースお待ちしています♪

 

◆ワークショップブース

ご来場者様はファミリー層がとても多く、お子さまが多く来られます。

子供達が楽しめるワークショップブース大募集です☆

 

◆駐車場について・・・

近隣のコインパーキングへお停めください。

 

◆申込フォーム1ページ目にある規約を必ず最後までお読みください。

 

◆当マルシェは選考抽選としております。

同じ業種の方が多数を占める事がないように販売内容を確認し判断しております。

 

◆ご出店の可否・出店方法などの案内

Log-inのアメブロ・インスタグラム、SNSのみで行っております。

※個別にメール連絡などは行っておりませんのでご注意ください。

 

◆テント・電源・椅子・重石の貸出はございません。必要な場合は出店者でご準備ください。

 

◆タープテントを使う場合は4つの柱に必ず重石を設置してください。

※ペットボトル不可

 

◆食品出店の方

許可証・保険が無い場合は出店できません。

出店確定後に公式LINEへ提出いただきますのでご準備ください。

●現場調理

※テント飲食ブースの方はガスの使用ができません。カセットコンロのみ使用可能です。

※キッチンカーの方はガスの使用が可能です。

 申込フォームチェック欄にて、使用火気をお知らせください。

●個包装食品の方

製造場所の許可書・保険が必要です。出店確定後に提出いただきます。

※レンタルキッチン不可

 

過去にLog-inのイベントへ出店歴がある方は

許可書・保険の更新など、変更があった場合は新しいものを公式LINEまで送付ください。

 

◆ペット用飲食販売の方

『愛玩動物用飼料事業届』が必須となります。

出店確定後に公式LINEヘ提出していただきます。

 

※食品の出店については出店者の責任において行ってください。

※営業許可証を持参の上、開催中は必ずブースに掲示してください。

 

◆申し込みフォーム『SNSなし』にチェックされた方

※出店時のブース全体の写真(必須)

※商品写真(必須)3~5枚

Log-inのメールへ送付ください。

SNSなしの方は写真が送られてこないと、どのようなお店かわからず、

申し込みされましても選考対象になりません。

必ず写真を添付して送ってください。

 

◆当マルシェの出店決定・出店料金お支払いについて・・・

出店者発表が行われましたら、出店者様は

指定する口座に1000円をお振込みください。

振込確認ができましたら【出店決定】といたします。

上記1000円はイベント運営費となります。(広告料等)

残りの出店料金は会場費となります。

当日9時~10時までに本部へお支払いください。

 

 

◆キャンセルについて・・・

出店者発表後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が発生し

出店料金全額のお支払いをしていただきます。

雨天で中止になった場合でも、事前にキャンセルされた方への

キャンセル料金の返金はいたしかねますので、ご了承ください。

キャンセル料のお支払いが確認できない場合は、

今後の出店の選考に支障をきたす場合があります。

度重なるキャンセルに関しては、

今後当マルシェへの出店をお断りさせていただきます。

 

◆マスク着用について・・・

マスクの着用は個人の判断にゆだねる。となりました。

イベント開催中のマスク着用につきましては、出店者様の判断にお任せいたします。

マスク着用のトラブル等につきましては、主催者は一切の責任を負いません。

 

 

◆終了時刻前の片付けは禁止です。

緊急時を除き、Log-inが開催するイベントは終了時刻前の片付けは禁止です。

お客様は終了時刻までマルシェを楽しんでおられます。

終了時刻前に片付けをされている方を発見した場合は

今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

終了時刻までは片付けをしないようにしてください。

 

◆ペットを連れて出店される方

ペットを連れての出店は可能ですが、ブース外には出さないようにしてください。

マナーパンツを着用するなどし、糞尿で会場を汚さないようにしてください。

 

◆お買い物ラリーノベルティ提供個数

当日はお買い物ラリーを開催いたします。

ご出店者様にはお買い物ラリーのノベルティを1~3個提供お願いいたします。

商品が完売になった場合でも、

お買い物ラリーの景品は最後まで残しておけるモノでお願いいたします。

 

◆お子さま限定スタンプラリー

会場が道路を渡って2か所となるため、会場を巡っていただけるよう

スタンプラリーを開催いたします。景品は本部で準備いたします。

 

 

 

【禁止事項】

◆著作権、商標権に抵触する商品

キャラクター・商標・ロゴなどの入ったハンドメイド作品など。

薬機法に抵触する商品、フード系は保健所からの各許可証が必要です。

出店時にコピーをご持参ください。

◆大きな声での客引き、ブース外へ出ての呼び込みは控えて下さい。

◆フリマやバザーのような物、価格帯不可。

◆終了時刻より前の片付け、搬出はできません。

Log-inスタッフが見回りを行い、禁止事項に違反しているのを見つけた場合は、ペナルティが加算され、今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

 

 

Log-inの出店規約・募集要項等、マルシェのルール違反を発見した場合は

今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

 

みなさんで一緒に【えきまえマルシェ】を盛り上げてください♪

 

====================================

お申込みは

下記の申し込みフォームからお願いいたします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2次募集募集期限:1月30日(火)

====================================

 

 

 

◆お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

Mail:login2019.event@gmail.com

 

 

 

Log-in 情報配信中ビックリマーク