Log-in事務局です☆
12月15日(日)
山田池公園芝生の広場で開催する
『Log-in LOVE PET FESTA-vol.13-』
ご出店者様の募集準備が整いましたので
本日より、ご出店者様の募集を開始いたします。
深北緑地の開催とは出店方法などが違いますので
必ず最後まで読んでいただき、ご応募をお願いいたします。
『Log-in LOVE PET FESTA-vol.13- Christmas Party』
12月15日(日)10時~15時
山田池公園芝生広場
※雨天中止
今回のイベントの催し
●ドッグラン設置
山田池公園にはドッグランはございませんので、会場内にドッグランを設置いたします。
※1匹300円(大人1人入場可+小学生以下のお子様)
※狂犬病予防接種証明・ワクチン接種済証明必須
●犬種別オフ会
●お買い物ラリー
※今回は芝生広場での開催ですので、
火気を扱っていいのはキッチンカーのみとなります。
テントブースの現場調理飲食の方はご出店ができません。
申し訳ございませんがご了承くださいますようお願いいたします。
●ブース配置(予定)
ブースの後ろにお車を付けていただけます。
その場合は駐車場には停めませんが、
山田池公園の駐車場最大料金1490円がかかります。
当日本部で集金をし、山田池公園様にお支払いいたします。
※搬入出のみで会場内にお車を停めない場合はお車の料金はかかりません。
●お車を停める際のブースサイズ
1ブース:3m×8m
2ブース:6m×8m
イベント開催中にエンジンをかけるのは禁止です。
排気ガスやエンジン音など、隣接するブースへの迷惑
ペットにも影響がでますので、イベント開催中はエンジンはかけないで下さい。
ルールを守れない方は今後の出店はお断りさせていただきます。
その他の募集要項につきましては下記となります。
しっかりと読んでいただき、最後にございます申込フォームから
ご応募をお願いいたします。
うちの子いちばん♡
『Log-in LOVE PET FESTA-vol.13-』
(ログインラブペットフェスタ)
●12月15日(日)10時~15時
●山田池公園芝生広場
〒573-0167大阪府枚方市山田池公園1-1
※小雨決行・荒天中止
※雨天時は前日夜18時までに開催の可否を判断しSNSでご連絡いたします。
●募集数:最大70ブース・キッチンカー
●出店料金※
◆1ブース(3m× 3m):4000円
◆2ブース(3m× 6m):8000円
※最大2ブースまで申し込み可能。
◆キッチンカー:6000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆企業ブース
※法人・株式会社・工場生産・大量生産
・企業 1ブース(3m× 3m):6000円
・企業 2ブース(3m× 6m):12000円
※最大2ブースまで申し込み可能。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆動物保護団体様
※犬猫の保護活動や動物福祉活動、補助犬や災害救助犬の育成等を行っている団体様
・1ブース(3m× 3m):無料
・2ブース(3m× 6m):500円
〇物販のみ
〇譲渡会のみ。
〇物販、譲渡会両方。
※譲渡会のお申し込みは1次募集のみ受付。
※譲渡会は犬・猫どちらも可能となります。
---------------------------------------------------
◆会場内車留め置き
※会場内駐車料金1日最大1490円
キッチンカーの方も駐車料金が発生します。
※希望される方とお隣同士で出店したい方は2ブースでお申込みください。
(店舗名2店舗分記入または連名)
後からの変更は不可です。必ず申し込み時に申請ください。
※出店場所の指定はできませんのでご了承ください。
※インボイスについて
Log-in事務局ではインボイス登録番号付きの領収書は発行しておりませんので
ご了承下さいませ。
『LOVE PET』
基本はペット関連雑貨の販売です。
犬・猫だけではなく、エキゾチックアニマル
爬虫類や魚・鳥・ハリネズミ・昆虫・ザリガニ・・・などなど、
ペットとして飼育されているすべての動物を対象といたします。
ペット関連グッズ以外の販売(人用)も可能です。
ハンドメイド雑貨・グリーン・フラワー・ワークショップなど。
申込について・・・
◆申し込みフォーム1ページ目にある
『出店規約』を必ずお読みください。
規約違反を発見した場合は今後の当マルシェへの出店をお断りする場合があります。
◆申込フォームSNSの有無
出店の様子(ブース全体の写真)、商品等が写真でよくわかるSNSを記入ください。
Instagramはアカウント名ではなく
https://からはじまるアドレスを記入してください。
◆申し込みフォーム『SNSなし』にチェックされた方
※出店時のブース全体の写真(必須)
※商品写真(必須)3~5枚
Log-inのメールへ送付ください。
SNSなしの方は写真が送られてこないと、どのようなお店かわからず、
申し込みされましても選考対象になりません。必ず写真を添付して送ってください。
メールタイトル:『●月●日出店応募 ショップ名』
※上記メールには返信はいたしません。
◆個別に連絡は行っておりません。
ご出店の可否、出店方法などの案内は、ブログ・インスタグラムのみで行っております。
各出店者様で、Log-inのSNSをご確認ください。
※こちらが必要とした場合は個別にメール、公式LINEで連絡する場合があります。
◆テント・テーブル・電源などの貸出はありません。
◆当マルシェは選考抽選としております。
同じ業種の方が多数を占める事がないように
販売内容を確認し判断しております事をご了承下さい。
◆雨天中止の場合
前日18時までにLog-inのSNS上で発表いたします。
中止になった場合の振替日はございません。
◆食品出店の方
●各種許可証 (大阪府の出店許可があるもの)
●生産物賠償責任保険(PL保険など)
出店が確定しましたら上記2点を添付し、期日までに送付していただきます。
※過去にLog-inのイベントへ出店した事のある方は
書類の変更や期限が更新された場合、メニューの変更がある場合は送付ください。
※食品を販売する方は、許可証、保険に加入していない場合は出店できません。
※食品の場合については出店者様の責任において行ってください
※営業許可証等のコピーを持参の上ブース内に提示ください。
◆ペット用飲食物販売について
ペット用の飲食物販売を行う方は
※出店確定後『愛玩動物用飼料事業届』を添付し期日までに送付していただきます。
ペットフード安全性に基づき行政への届け出、
帳簿の備付けを行い食品表示ラベルを添付してください。
※過去にLog-inのイベントに出店した事のある方は提出の必要はございませんが
内容等の変更がありましたら、再提出をお願いします。
※食品の場合については出店者様の責任において行ってください
※営業許可証等のコピーを持参の上ブース内に提示ください。
◆申込完了後
申込フォーム送信後、記入したメールアドレスへ確認メールが届きます。
(少し時間がかかる場合あり)
メールが届きましたら保存するなどして申込内容を忘れないようにお願いします。
※迷惑メールに振り分けられる場合もございます。必ずご確認ください。
出店決定後の流れ・・・
◆出店者発表と公式LINEについて。
出店者発表は期日になりましたら、こちらのアメブロにて発表いたします。
※発表の際に出店者専用の公式LINE、QRコードを掲載いたします。
イベントまでの出店者様への連絡は基本、公式LINEを使っての連絡となりますので
出店者発表にお名前が掲載された方はQRコードを読み取り
公式LINEの友達追加をお願いいたします。
友達登録した際にメッセージが送信されますので、
メッセージ内容をご確認・ご返信ください。
LINEをされていない方はメールまたはインスタグラムDMでの連絡となります。
必ずLINEができない事をメールまたはインスタグラムDMにてご連絡ください。
◆出店決定と出店料金のお支払いについて・・・
出店者発表が行われましたら、出店者様は
期日までに指定する口座へ1000円をお振込みください。(公式LINEで連絡)
振込確認ができましたら【出店決定】といたします。
上記1000円はイベント運営費となります。(広告費等)
残りの出店料金は会場費+運営費となります。
当日9時~10時までに本部へお支払いください。
◆当日のご案内は開催2週間前に連絡します。
当日のブース配置や搬入方法などのご案内は
こちらのアメブロにて開催2週間前にお知らせいたします。
個別に連絡は行っておりませんので、出店者様でご確認ください。
◆雨天で中止になった場合・・・
雨天で中止になった場合は、当日の会場費のお支払いはございませんが
出店者発表時にお支払いしていただきました1000円の返金はいたしかねますので
ご了承ください。
◆キャンセルについて・・・
出店者発表後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が発生し
出店料金全額のお支払いをしていただきます。
雨天で中止になった場合でも、事前キャンセルされた方への
キャンセル料金の返金はいたしかねますので、ご了承ください。
キャンセル料のお支払いが確認できない場合は、
今後の出店の選考に支障をきたす場合があります。
度重なるキャンセルに関しては、
今後当マルシェへの出店をお断りさせていただきます。
※申し込みしたけれど、他のイベントが先に決まってしまった・・・。
などの場合、出店者様の発表までに必ずご連絡下さい!!!
(〇月〇日以降と記載しています)
事務局では選考に大変時間をかけております。
出店決定した場合、他の方が落選している場合もございます。
出店者様の発表前からイベントに向けて動いておりますので
規約の通り、出店者発表後のキャンセルはいかなる場合でもキャンセル料金が
発生しますのでご了承ください。
◆搬入時間
搬入時間は8時からです。
当日の朝にブース割りをしますので、8時からの搬入にご協力ください。
当日の様子で少し早まる場合もございます。(オープンチャットで連絡)
会場内への移動は
ハザード点灯・10キロ以下走行厳守でお願いします。
※公園を利用されている方もいらっしゃいますので上記をお守りください。
※開催中はお車の移動はできません。
◆キッチンカーの方は8時半からの搬入です。(予定)
開催時間中はお車の移動はできません。
皆様の安全の為、車を動かしたい場合は必ず近くのスタッフまでお声がけください。
会場内への移動は
ハザード点灯・10キロ以下走行厳守でお願いします。
※ブース前に必ずゴミ箱の設置をお願いします。
※購入者様にも購入店のゴミ箱へゴミを捨てるようアナウンスください。
◆ペグ打ち・重石を必ず設置ください。
タープテントを使う場合は、ペグ打ち・重石を必ず設置してください。
当日スタッフが確認巡回させていただきます。
※設置していない方はテントは建てれません。
※風などでテントがあおられて事故などが起こった場合主催者は一切の責任を負いません。
◆終了時刻前の片付け。・搬出は禁止です。
緊急時を除き、Log-inが開催するイベントは終了時刻前の片付けは禁止です。
お客様は終了時刻までお買い物を楽しまれています。
まだ終了時刻になっていないのにテーブルの上に商品がない、什器を片付けはじめている。
など・・・イベントの雰囲気を大変損ないますので、終了アナウンスがあるまでは
片付けはしないようにしてください。早くに片付けを開始されているブースは
こちらでチェックさせていただき、今後の出店をお断りする場合があります。
◆SNSなどでイベントの告知をお願いいたします。
【禁止事項】
◆著作権、商標権に抵触する商品、キャラクター・商標ロゴなどの入ったハンドメイド作品。
◆薬機法に抵触する商品
◆大きな声での客引き、呼び込みは控えて下さい。
◆フリマやバザーのような物、価格帯不可。
◆出店申込者以外の方へブースの又貸しをする行為は禁止です。
◆終了時刻より前の片付け、搬出はできません。
◆会場内での喫煙はできません。
◆ペットの糞尿で会場を汚さないでください。
◆各店舗のゴミは必ずお持ち帰りください。
Log-inスタッフが見回りを行い、
禁止事項違反を見つけた場合はペナルティが加算され、
今後の出店をお断りさせていただく場合があります。
皆様が安全に楽しくイベントにご出店いただく為
長い説明ですが・・・ここまで読んでいただきありがとうございます。
下記より申込フォームです。
クリックしていただき、申込フォームへ進みご応募をお願いいたします。
年内ラストのラブペットフェスタ一緒に盛り上げてください!!
よろしくお願いいたします。
◆1ページ目の出店募集要項を読んでからお申込みをお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆申込フォームはこちら↓↓↓
※申込フォームの不備が多々ございますので
説明をしっかり読んでいただきフォームに記入ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー
9/29(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.11-
10/1(火)第7回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ(14時~20時開催)
10/6(日)春日町ふれあい祭り※募集中
10/13(日)点野秋祭り(キッチンカー2~3台)
10/27(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.4-※募集中
11/3(日)寝屋川文化芸術祭 Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ
11/16.17(土日)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-
11/23.24(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.12-
12/3(火)第8回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ
12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Log-in 情報配信中!