おはようございます!
miyuです☻
あと2日で安定期開始!
楽しみだ♡
つわりもピークと比べると、だいぶ落ち着いてきました
食べ物へのこだわりが見事に残ってしまったので、
徐々にお野菜やたんぱく質の量を増やしていっています🌱
本日は、私の通う病院の分娩予約開始日!
8時からスタンバイしていたのですが、なんどやっても上手くいかず…
なんてことはない。
8時30分からの予約開始時間を勘違いしていたのです(笑)
わー、逆じゃなくてよかった!!
8時35分くらいの時点で、PCから予約する分には、
アクセス障害もなく、
予約状況も◎でした!
病院は、ネットで分娩予約ができるのですが、この時点ではお部屋のタイプは選べない様子。
電話して確認してみたところ、入金時でもなく、
入院説明会時にお部屋の予約が出来るそうです。
(2018年5月現在)
1番お安い部屋が良い私としては、ソワソワ!(笑)
全室個室の時点で、もう充分満足なのであとはお値段を下げたい!![]()
_____
お腹は、少しずつ胎動が始まってきたような?
眠る直前とか、お腹の中がモゾモゾする感覚があります☻
少しずつ膨らみ始めてはいるものの、
まだまだ服装によっては誤魔化せるくらい。
ウェストで細くなるタイプの服を着た日に、初めて電車で席を譲られ、
感動しました…!(笑)
譲ってくださるのは、たまたまかもしれませんが、大抵はお若い女性。
みんな可愛い上に、周りを見る気遣いまで出来るとかすごい…!
とてもありがたいです☺️
_____
最近はといえば、すっかりお散歩がブームで、ウロウロしています(笑)
森林公園のお花畑も素敵だった!
GW中でも、そこまで激混みではないので、
お花畑の目の前にベンチシート敷いて、のーんびりお弁当食べたり
芝生でお昼寝したりできます☻
森林公園の芝生、ザクザクタイプで、ベンチシート敷いて寝ると、最高に熟睡できますよ!(笑)
初めてみた、ルピナスの群生がカッコイイ!!
お写真では良さが伝わらないのが残念。
グラデーションがとても美しいのです。
そんな感じ。
早く安定期おいでー
miyuでした!



