このブログはレビューです。
それは暴言でもある。
このゲームをプレイしないと、理解するのが難しくなります。


[ファンタジー] と [ハイファンタジー] について話しましょう。


ファンタジーとは?


本質的に、それは想像力です。

別の設定。魔法。民間伝承。歴史。異なる人種。
おとぎ話。神話。伝説。旅。課題。超自然的。


ハイファンタジーとは?


簡単な言葉で表現するのは難しい
それはファンタジーですが、壮大な物語として。想像力を限界まで押し上げます。

何世紀にもわたって閉じ込められた魔法。世界を終わらせる脅威。
予言された英雄。エルフ。神々。悪魔。善対悪。光対闇。
別の世界。古代史の遺物。幻想的な生き物。奇妙な技術。


エターナルはどれ?

エターナルはハイファンタジーになりたい。

彼らのメッセージは、
「ファイナルファンタジーのアーティストを獲得しました。」
「魔法と野獣とピクシーでいっぱいのこのビデオを見てください」
「古代の力を呼び出すこの男を見てください」



(これはストーリーでも説明されていないのですか?)


しかし、ストーリーは何ですか?


貧しいために製油所を乗っ取った謎の人々のグループを殺します。
次に、鉱山に集まったそのグループの残りを殺します。
次に、教会が別の鉱山の所有者を誤って逮捕するのを手伝います。
私たちが所有者を逮捕したので、その鉱山の従業員は支払われなくなりました
彼らは暴動を起こし、鉱山を乗っ取った。
だから私たちは彼らを殺します。
次に、暴動を起こしている囚人を殺します


これは中国共産党が書いたものですか?
私たちは基本的に労働組合員を殺します。
これは..天安門事件は4回
この話がめちゃくちゃだという事実はさておき..

ハイファンタジーで完全に失敗しました。
それがファンタジーに値するかどうかさえわかりません。
ストーリーは「軍に入隊して人を殺す」

「この話は好きじゃないけど、他の人は好き」って言う場合が多いです。
このゲームはそれらの1つではない。
この話が好きというのは事実上間違っています。
この話が好きなら、あなたの意見を修正してください。

最後の 2 つのマップはハイ ファンタジーです。
しかし、プレイヤーの 98% は到達する前にやめてしまいました。

物語の多くは宗教に関するものでもあります。
その宗教は腐敗していたので、そのメンバーの何人かは分裂して新しい宗教を形成しました。
その後、新しい宗教が古い宗教を虐殺し始めました。
私たちは、彼らが宗教に対して大量虐殺を行うのを助けます。
その後、最終マップの最後で、この新しい宗教が実際には悪であることが明らかになります。
宗教の創始者は「究極のアークロア」と呼ばれるものを探しています..?

そうです。。人々を虐殺する教会は実際には悪です。
そして、アークロアが実際に何であるかさえ知りません..
でも、レベル25まで強化するのはめんどくさいかな..


次の話題に移りましょう。


ゲームの挑戦


なぜ人々はMMOをプレイするのですか?
乗り越えられない試練に立ち向かい、仲間とともに乗り越える

プレーヤーが準備不足のとき、ゲームは楽しかったです。
私たちはとても弱く、挑戦は不可能だったはずです。
しかし、私たちはそれを打ち負かしました。

フィールドボス

 


ハードダンジョン




オオカミ剣のやつ

 

 

 

 

 

 

火の悪魔のやつ



しかし、
力が強すぎるところまで来ました。
ボスは簡単すぎるので、もはや楽しくない。
この変化は正確な瞬間に発生しました。



この瞬間です。
このスキルは AoE「次の3ダメージを無効にする」です。
このスキルは私が見た中で最も愚かなものです。
私はそんなバカなことで開発者を侮辱しても平気だ。

たくさんのお金をかけて強くなったプレイヤーが 1人います。
このボスからの 1回の攻撃で生き残ることはできない。
ただし、これらのスキルがあれば、Lv65のボスで彼を生かしておくことができます
戦いは40分間続きますが、私たちはそれを行うことができる。



そして私は新しいイベントから851個の紫色宝石を持っています。
伝説のアクセサリーを購入するには10000が必要です。
4つの異なるアクセサリーがあります。
各伝説のアクセサリーには、各要素に対して6つの異なるものがあります
それで; 240,000個の紫色の宝石が必要ですか?
私はヒールクラスなので、このジェムを育てる選択肢は限られています。
10000個でも集めるのは無理だろうと判断した。
それでは、Eternal EN(グローバル版)についてお話しましょう。



Eternal EN(グローバル版)



最初はたくさんのプレイヤーがいました。
Lv40くらいで全部変わった
これは 24 時間年中無休でモンスターを倒さなければならないゲームだと誰もが気づいた
私が所属していたギルド、HeavensFall がそうすることにしました。
誰もしませんでした。
そのため、他のプレイヤーよりも数か月早く レベル50 に達しました。
ダンジョンはレベル制限があるので、お互いに遊ぶだけでした。
レベル50未満の人とはプレイできませんでした。
これは、それらのプレーヤーに壊滅的な影響を与えました。
彼らは全員辞め、やがて HeavensFall のメンバーも全員辞めた。
残りの HeavensFall プレイヤーはギルド Crusade に参加しました。
ギルドは、たくさんのお金を使ったプレイヤーによって運営されています。

このプレーヤー (+ 私) は、他のすべてのプレーヤーが死ぬ必要があると判断しました。
彼らが 24 時間年中無休で殺そうとするなら、私たちは彼らを殺します。
彼らがフィールドボスにいた場合、私たちは彼らを殺しました。
彼らが私たちのダンジョンにいた場合、私たちは去りました。

ランクPvP

知らない
PvPを探している人が2人いることはないので、PvPは発生しません

ランダムダンジョンにも入れません。
または他のダンジョン。
この時点で、プレイヤーは 15 人までしかいません。
探索中の5人同時にダンジョンに参加することはありません。

無意味な話

レベル50 くらいのとき、Cherie というプレイヤーがいました。
Cherie はヘブンズフォールにいました。
彼女は強くなるためにお金を使いました。
そして、彼女はゲームが悪いと判断しました。
この時点で、彼女はギルドを去り、マップ内の全員を殺すことにしました。
翌週、ゲームは言葉では言い表せない暗闇の状態にありました。
彼女は私のために紫のアクセサリーを作ってくれました。
そして彼女は容赦なく私を狩りました。

Silent Owl



ラストボスと戦うダンジョンに行く前に..
いくつかのフクロウを殺すことができますか?
??
??????

翻訳

翻訳を一つの仕事と考えるのは簡単です。
しかし実際には、翻訳は多くの部分に分かれています。
これらのさまざまな部分は、さまざまな人によって翻訳される可能性があります。
翻訳の品質は、ある部分では良く、他の部分では悪いかもしれません。
または、各部分の人/場所/物の名前に一貫性がない場合があります。
最良のものから最悪のものまで、

カットシーンのテキスト


英語での正式名称は Mana Garum
Managarm は間違っています

しかし、Managarm は間違っていますか?
または Mana Garum は間違っていますか?

このために、私たちは 4 つのことに依存しています。
どちらが正しいと感じますか?
元の日本語を伝えるのはどれ?
どちらが最初にプレーヤーに紹介されますか?
公式情報はありますか?


公式情報には Mana Garum




これが、以前にさまざまな部分について話した理由です。
タイトルは Titania ですが、情報は Tytania です。
さらに、



これは、悪い翻訳でよくある問題です。
' にはこの空き領域がありません。
They're. We're. You're. Aren't.



別のよくある出来事。
「The Royal Guards of the Holy Army of Nordania」
言葉が多すぎる..

次のような簡単なこと:

「東京帝国軍進軍」
宮本静葉

そして英語ではそれは..

「Advanced Imperial Army of Tokyo」
Miyamoto Shizuha

2倍の大きさ!!






Witch Sama
魔女様 は Witch Sama になってはいけない。
この敬語には直接的な英語はありません。
アニメとビジュアルノベルの翻訳では、Witch Sama のままでいいでしょう。
その人がそれに精通しているという理解があるからです。
世界中のプレーヤーに提供されるゲームの場合、そのように翻訳されるべきではありません。




ddd知らないけど、
これは、スクリプトがメッセージを作成する方法の問題です。
たとえば、このメッセージ

あなたの効率を上げようとする

このメッセージは、欠落している単語を別のリストから引き出すことができる。

あなたのクラフト効率を上げようとする

しかし、翻訳では、

「Try to improve□proficiency」
「Try to improvecraftingproficiency」

メッセージにスペースを入れる必要があります。

イルーナでさえ時々これを間違えます。


Vatendeth's special attack!□ damage!
Vatendeth's special attack!18124 damage!
彼らは「damage!」の前にスペースを入れました。
ただし、英語の [!] にはスペースが含まれていません
[!] と [!]
[!18124] と [!18124]




passiveInfo{[110600][0][0][0][0][1300]}秒 ごとにHPを回復したい
これは、ゲームにあふれた .bin ファイルからの情報ですか?
とにかく、それは明らかに間違っています。





Beat off enemy
これを使用しないでください。
意味は、敵を押しのけることです。
しかし、「Beat off」には別の意味もあります。(自慰行為)





情報は黄色のバーの下にあります。
これは、翻訳によってテキストの量が増加したために発生します。

最後の 2 行のテキストも非常に不自然です。
"If you meet them directly with weapons"..
熊に剣を振っても「剣で熊に会った」とは言わない

Left in the lurch もおかしい。
[Lurch] というフランスのボードゲームに由来します。
このゲームは 1600年 から 1700年 にプレイされました。
ゲームルールの記録がないため、今日はプレイできません。
このゲームに勝てない絶望的な立場にあった場合、そのプレイヤーは [left in the lurch].
これは、英語の教科書でしか見られない何世紀も前の英語です。
今日は誰もこれを使用していません。




Even if the enhancement failure does not cause the items with a decline
これはまったく意味がない。




Where is we never, where is it going to float?
Is it for what is the purpose of being born in this world?
It is like to prove that you have a general.
Shun from the soul of the soul, devoted to the struggle of lonely

私はこれを英語とさえ呼ばないでしょう。
Google翻訳 よりひどい。




0% chance to remove the ongoing CT of Ultimate Demise
0% の確率でスキルのクールダウンを終了します。
このスキルが実際に何をするのかはまだわかりません。




100% chance to defeat enemy
100% の確率で敵を倒す

こんなに強力なスキル..
ただし、それはしない。
100%の確率で敵を押し返す。
私は自分の考えを変えました。「Beat off」と書いてください!
敵を「Beat off」したい!


また、宗教は「Lutheranism」または「Rutheranism」と呼ばれています。
どちらが正しいかは、実はわかりません。

とは言っても、翻訳は悪いです。
また..ゲームは P2W です。

毎月の収益の一部をエターナルに割り当てないでください
「日々精進」を続けることをお互いに奨励しないでください。
日々精進を使って、ジムで運動したり、ダイエットを続けたり、知識を向上させたりしてください。

ゲームでは、難易度は開発者によって設定されます。
それは完全に人工的です。
開発者がキャラクターの進行を1000倍速くした場合、「日々精進」は必要ない。
でも、今のままだから頑張らなきゃいけない。毎日。永遠に。

そのように設計されているため、難しいだけです。お金を使わせるために。









率直に言って、これは私が今まで読んだ中で最も哀れなものです。
Unityで作成されたテクスチャ付きの3Dモデルです。
これらは花びらでさえありません。



普通の木です。
葉の色が変わっただけです。
葉でもありません。それはただの色の斑点です。


最近、名前や説明に #エターナル #イルーナ が付いている人をよく見かけます。
彼らは肯定的だが意味のないコメントだけをツイートする。
これらのアカウントの多くは実在の人物ではないと思います。

これしかツイートしない人が実在するなんて信じない、
「今日、このExレベルを手に入れました」
「私のアークロアデッキレベルは今日このレベルに達しました」
「この人とゲームで遊んだ。彼らはよく見えるし、私もよく見える。」
「頭にだんごのアクセサリーをつけています :p :p :p」
「ゲーム内のこのオブジェクトは今日も良さそうです」
「今日はPvPをしました。試合の結果です」
「笑顔アイコン、筋肉アイコン、ほっとするアイコン、日々精進」
「今日のこの時間にダンジョンをクリアしました。」
「(意味のない更新)にとても興奮している」
「私はこの通貨を6666持っています」
「私は歯車で+15を得ました」
「お疲れ様でした。ギアを+15まで上げました。日々精進」
「ここは天気模様が良さそう」
「ガチャでこんなものを手に入れた」
「宝箱から200万もらった」
「私はこの失敗した異常なアニメーションの不具合を見ました」
「今日レベルアップしました 日々精進 日々精進」
「この潜在を見てください。こんな潜在いらない」
「これが今日の私の戦闘力です」