ログラスの街のデュンケリスくじ引き

15% 濃縮リバイタ(大)
15% 濃縮リマジク(大)
15% 雫の欠片
7.5% オリハルコン
7.5% ハイミスリル
7.5% ギルドリバイタ
7.5% ギルドリマジク
7% ◇空のクリスタ
7% 金塊
7% 賢者の石
1.5% 闇の記憶
1.5% アルマレステカ
0.9% アルマスブリマス
0.1% ▲デュンケリス


少し低すぎませんか?
その希少性はRMTと搾取につながります。
私はそれが1/1000であるべきではないと思います。


このブログでは▲の欠片・闇神×849を集めました

 

 

私は他の人と遊んでこれらを集めませんでした。
19人のキャラクターをコントロールしながら、自分でボスを倒しました。
1日3回(朝、夕方、夜)、火曜日、木曜日、土曜日、日曜日。
私には仕事があるので大変でしたが、頑張りました。
しかし、結局、私の努力は何も生み出しませんでした。
そして真実は、私の努力は破壊された文化と社会の結果であるということです。
自分で遊ぶのは退化していてごちゃごちゃです!

私は前にこれを言いました、そしてもう一度言います。
他の人と遊びたいのですが、ゲーム内のシステムはそれを刺激しません!
今までで一番楽しかったのは G・マッスル Lv555

 

 

イルーナEN では、ログラスの街神の戦いは人気がありません。
したがって、私は楽しむことができません。
誰もそれをしません。自分のアカウントで自分で殺す最大レベルのプレーヤーのみ。
それは恥です。

参加して一生懸命頑張るレベリングプレイヤーでも、
神様▲を手に入れることができるはずです。
そして、一生懸命頑張る最大レベルのプレイヤーは、10神様▲を獲得します
神様▲がそんなに手に入らない理由はありません。
これは単なるゲームシステムの刑務所です。そしてそれは粉砕されるべきです。
非常に幸運なことに加えて、他の誰もが神様▲を手に入れるために刑務所に行きます。

私はこの刑務所に行きたくない。
ビデオゲームをしたいだけです。
他の人と一緒にゲームをしたいだけです。

ずるらの街の戦いは楽しい!正当な内容にしてください。


そして、私が怒っていることはもっとあります。
ソースコードを調査することで、私はボスの仕組みを調べました。
コーダル(Lv398)の仕組みを紹介したい

1) 
戦闘時間のちょうど20秒ごとに、あなたは10秒間麻痺し、
さらにランダムに選択された別の病気を与えられます。
(気絶3秒、暗闇10秒、発火10秒、凍結10秒、恐怖10秒)

2)
戦闘時間のちょうど20秒ごとに、
結合された X Y 座標がコーダルの結合された X Y 座標から8以上離れている場合、
あなたはこのバフを与えられます:
[流出] 10秒:歩くことができない、ヘイト増加+200%、ボスに物理・魔法-30%

3) 
戦闘時間のちょうど30秒ごとに、
結合された X Y 座標がコーダルの結合された X Y 座標の4以内にない場合、
[(MaxHP x 0.4) + (乱数 0-999 + 2000)] HPを失う(殺すことができる)さらに、
あなたはこのバフを与えられます:
[能力解放] 20秒:ヘイト増加-200%


これは実際には素晴らしいです。
コーダルに近い戦車プレイヤーは ヘイト-200% を取得します
遠くに立っている攻撃プレイヤーは ヘイト+200% を取得し、逃げることができません。
トーラムのようなハードモードの戦いがあったとしたら、これは面白い戦いになるでしょう。
コーダルのステータスを増やし、HPを10倍にし、プレイヤーに与える悪影響を増やします。
この新しいコーダルは、毎回オーアペラゴに報酬を与える
または、⬦⬦装備の可能性が高い
そして多分すべてのハードモードの戦いによって報われる交換可能なトークン。
戦い自体はとても楽しいでしょうし、インセンティブもとてもシンプルです

実は、イルーナの開発は困っています。
そのため、この方法でコンテンツを再利用することが重要です。
アソビモは、最小限の労力で楽しいコンテンツを作成する必要があります。
これは批判ではありません。それはただの現実です。

バレンタイン2022 アフェク監獄のほとんどは時間の無駄です。
ホワイトデー2022 再利用されたアンジュはとても楽しかった、素晴らしかった。

一生懸命頑張るのをやめて、ただ楽しみを作ってください。