この◇アジーモフ方法は、ENプレーヤーの Tigeres によって提案されました。

RollingB はこのアイデアを気に入ったので、改善について話し合いました。

 

イルーナEN のサモナープレイヤーはこの2人だけだと思います。
アイテムのソースコードで、使用できるバフを検索しました。

最後に、私たちは装備を集め、アカウントを訓練し、この方法を作りました:


1) ハイディーを装備し、ホークアイ4を使用
2) モンクはサマナーでチャクラを使用
3) グラディエーターはサマナーでウォークライを使用
4) パーティーを作り直します。サマナー ビショップ ミンストレル ネクロマンサー
5) チョココロンを使って、◇アジーモセットを装備し、
    フクラウソラスのオートスキルが発生するまでネジューアと戦う
6) オートスキルが発生したら、奇跡の迷宮に移動

ビショップ ミンストレル ネクロマンサー はすでに奇跡の迷宮にいます
ミンストレルは高いヘイトで敵と戦うことになります。
ミンストレルは 解放の歌 貫徹の歌 智解の歌 熱情の歌 を使用

ネクロマンサーはデスクライ (スピークウィズデッド) を使用
ビショップはプリエールを使用 (とクイック、サマナーが魔改造スリングを使用している場合)

7) ケットシーのチアー、その後解除します
8) 青色のお菓子袋を使う
9) 投擲を装備し、イグナイト使用
10) 謎のぷるぷるを使う
11) パルスクイッケン と オートスキル発動+% 装備を装備し、敵を攻撃する
12) 赤黒いプルプルを使用
13) ATK・MATK装備を装備し、ベビーウルフを召喚する

 




詳細な説明:

ホークアイ4: DEX+? 何かをします
チャクラ: ATK+ たくさん
ウォークライ: ATK+ 大きい%

チョココロン [食事効果] 1分:
ATK・MATK+10% DEF+100 物理・魔法耐性-40%
ネファが 100,000 以上を攻撃するのを助けます。

クラウソラスのオートスキル [Limit Break / 日本語?] 30秒:
HPを完全に回復、ATK+50%、MATK+50%、回避+Lv、クリティカル率+Lv、ASPD+500%、全ダメージ軽減+25%、物理耐性+50%、魔法耐性+50%、攻撃間隔半減
これはあなたが死んだときに1%の確率で発動します。
◇アジーモフで、MaxHPを超える 100,000 以上の致命的なダメージに耐えます。
クラウソラスのオートスキルが機能するまで、致命的な攻撃を生き延び続けます。
受けるダメージを増やすために装備が必要になります。

[チアー] 1分:
ATK+25%
STR>INTの場合、これが一番。

青色のお菓子袋 [知力] 5分:
X = Lv (X は 300 を超えません)
MATK+X, MATK+2%, 魔法耐性+5%


謎のぷるぷる
HPが1になります、90%の確率で3秒気絶
パルスクイッケンのオートスキルの公式のために、HPを下げます。

パルスクイッケンのオートスキル [Recoil / 日本語?] 10秒:
ATK+5% 反動ダメージ+25% 射程+2 攻撃間隔半減
X = [([(HP x 100) / MaxHP] x -1) + 25]
Y = [([([(HP x 100) / MaxHP] x -1) + 25] x -1) +1]
DEF+X MDEF+X% ATK+X% 反動ダメージは Y% で下げる

残りHP%が低い = ATK+%が多い (最大は式からATK+25%)。

HP%が高すぎると、反動ダメージを受けます。
パルスクイッケン自体が反動ダメージ-3%がある。これはあなたを保護します。

赤黒いプルプル [最大HP] 10分:
光属性に物理+2%, MaxHP-20%, ATK+50
強くはありませんが、別のバフ名を使用しています。



また、イルーナENには◇エニナがまだいません。
▲ツチノコキングもありません。
ベインラヴもありません。
▲オリティウスも。。お金が足りない。
アニバーサリーイベントをお待ちしております。
そして、私も光属性のミラーをお待ちしております。

ゲームのソースコードに興味がある場合は、私のフォーラムに情報があります。
https://forum.irunawiki.com/t/events
すべてを翻訳したかったのですが、翻訳できないと思います。
書くべき新しい情報を見つけ続けています。
誰かが翻訳してくれるなら、そうしてください。
どこにでも書いて、私からの許可は必要ありません。