インジェの里では、オリティウスが攻撃した。
オリティウスはカットシーンにしかありませんでした。
しかし、そのオリティスはステータスを持っていました。
彼はカットシーンにいるだけなのに?
それでも、彼のステータスを確認しました。

オリティウス Lv500
HP: 300,000,000
EXP: 1
DEF: 30,000
MDEF: 300,000
STR: 30,000
AGI: 1
VIT: 999
INT: 1
DEX: 1,000
CRT: 300
Element: Neutral

強すぎる。
ヴェーテンデス Lv418 の HP は 14,500,000
ボーダーレイドウーベルの HP は 1,000,000,000。
ボーダーレイドシアナスの HP は 750,000,000。
しかし、彼らはボーダーレイドの目的によってダメージを受けています。
これは新しいボーダーレイドかもしれません。
私はその可能性について考えるのは好きではありません。
「可能性」であってはならないからです。
彼らは今それをしているはずです。
大きなバトルイベント。
特別な場所ではありません。オープンワールドで。
なぜ世界自体に?
オリティウスは文字通りイルナを征服しているからです。
だから私たちは彼の軍隊と戦うべきです。
2つの問題があります。

1)
概念化。アイデアを実現します。
これには知識と情熱が必要です。
この例を挙げましょう。
通常のボーダーレイドを開発します。
しかし、それは多くのEP6の場所で同時に発生します。
オリティウス軍の真の侵略。
およびチャット内のサーバーメッセージ:
オリチウス:天の雷! (プレイヤーは割合軽減ダメージを受ける)

2)
報酬。
基本的に、なぜ私がすべきですか?
これは、イルーナの最大のイノベーションの欠如です。
ボスを殺し、何も落としません。
MMOゲームはこのデザインを超えて移動しました。
FF14では、すべてのダンジョンボスが装備を落とします。
使えなくても、グループの誰かがそれを使うことができます。
グループが強くなったので、まだ達成感があります。
そしてイルナでは、ボスを100回殺しても何も得られません。
ボスを500回殺し、3つの装備を手に入れました。 (1 ns、1⬦、1⬦)

だから今、私は498回悲惨な敗者のように感じ、2回気分が良くなりました。
それから自分のパーティーに怒りを感じます
「彼らは◇クローヌを使ってキルを遅くしています」
「かつて、ボスが死んだとき、私は復活しませんでした」
「ミンストレルはドロップ率スキルのためだけにここにあります」
「スキルと努力を比較し、クラスの能力を比較し、装備を比較し」
これは避ける必要があります。
しかし、装備ではない場合、どのようにしてプレイヤーを幸せに感じさせますか?

経験値!経験値!経験値!
経験値!
モスゴーレムは客観的に悪い活動です。
それでも、それは最も効率的です。

ヴェーテンデス Lv418 は 675,000 経験値を与えます。
100倍になるはずです。67,500,000 経験値。

これが多すぎると思うなら..あなたは間違っています。
間違えないでください。
最高の経験値はボスでなければなりません。
これについての言い訳を受け入れません。
3つの弱いアカウントを持つパーティ目フィールドでは、あなたは一人です。
これは、文化と社会を台無しにする退化したゲームプレイです。
しかし、私はそれをしました。何週間も何週間も。
そして今夜、誰もボスを殺さなかったので、パーティーを見つけることができない。
こんなはずじゃない。
ボスはプレイヤーがお互いに会うことを可能にします。
友達を作ります。競争します。私達の装備を手に入れます。
これは数字では測れないものです。スプレッドシートでは追跡できません。
とにかく、これはいつものように文句になりました。
オリティウスと戦わせてください。光属性ミラーと一緒に。