こんにちは.
イルーナENの犯罪者に協力しています.
多くの 精霊王の縫い針 が私たちの所有物です.
(体装備の2スロットにするアイテム)
スピナまたは USD$/円 で販売します.

日本のプレイヤーがRMTを体験するのを聞きたいです.
私にメッセージを送ってください.
販売のベストプラクティスを見つける必要がありますね.
通常30,000円で掲載されていること. すごいよね.
RMTのウェブサイトはたくさんありますが, それが最善の方法ですか?
仲買人は信頼できますか?
または, プレイヤーはRMTをプライベートグループで編成しますか?
イルーナENは複数の Facebook プライベートグループをRMT使用しています.
だからJPイルーナ戦記も同じかしら.
また, 精霊王の縫い針 を購入したい場合は私にもメッセージを送ってください.
私はアソビモのファンではなく, すべてのメッセージは非公開になります.
今, 私はFF14をプレイして猫耳の女の子を楽しんでいます.
私たちの猫の耳の家から, あなたのRMT取引に入ります.
そして, RMTが気に入らない場合は..
wwwwwwwwwww cry about it