2013年から存在する英語のウェブサイトをチェックしました

http://iruna-online.com/index

 



Fankit? 何でしょか
サポーターへのプレゼント?


 

さまざまな画像が用意されている
しかし、使用方法には制限があります




1) 自分のデバイスでのみ使用できる

弟の電話を使って, 画像を手に入れました

 

 

 

 

 

 

 

2) ウェブサービスで使用するために画像のサイズを変更することはできません

このブログはウェブサービスです















 




 

 

 

 

 

 

 

 

3) キャラクターのイメージを台無しにすることはできません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(公序良俗に反する行動を含む)



 

 

 

 

 

 

4) 他の製品, アプリケーション, またはリンクを宣伝することはできません








5) 違法に使用することはできません


画像を違法に使用する
わかりませんが



 

 

 

 

 

 

 



ルナは 「唐辛子スプレー+9」 を装備していました
しかし, なぜそれをしたのですか?
それはルナが地獄を見たからです
盗まれた電話
引き伸ばされたルナ
呪われたルナ
公序良俗に反する行動
広告サービスルナ

このルナは社会の崩壊を目撃しました
自分自身を守るしかないのです
しかし, 道具で身を守ることは日本では違法です
しかし, ルナはこの道具を持っていませんでした. 危険にさらされた瞬間、それを見つけました.
それは床か何かにありました
そう
ルナはわるくないよね



これらもどこかのようでした。道路か何かで



クレセントムーン♢♢を落とすと思った? お可愛いこと