昨日 6月2日 

フォーラム福島でのライブビューイングを見て参りました!👏


いや~楽しかった☺️


帰りはどしゃ降りと渋滞にあったけど、ライブビューイングは楽しかった!


何なん?今年のファンタジー・オン・アイス


ジェフが戻ってきて振り付けしてくれただけで、あんなに変わるもん?

オープニングもフィナーレも Yuzuru on Iceみたいになってたけど?

しかもライブビューイングなんてyuzuruカメラと化してたよ?


今回は、全スケーターさんのプログラムも最高だったけど、こんなに良かったな、満足したなってのは久しぶりだね。


オープニング良かったなぁ、あれだけでも満足しちゃったもんね☺️

青木祐奈ちゃんと城田優&安田レイさんのコラボも最高だったし、祐奈ちゃんが城田優さんに恋しちゃうんじゃないかと要らぬ心配したわw


草太くんと城田優さんのコラボは最高級だった。

草太くんの前からあるオリジナルかと思うほど、本当に素晴らしかった、僕こそ音楽。

草太くんのオリジナルプログラム、最後のほうでセクシーいただきました!チラッ✨


城田優さんとハビのイザベル、良かったなぁ☺️

スペイン語?で歌えるの凄い!いや~良かった!


安田レイさんとさっとんのコラボ、良かったなぁ✨

安田レイさんて、めちゃくちゃ、べらぼうに歌がお上手で、もう天国かと思ったわ。


西川くんと刑事くんのコラボ、歌は聞いたことありましたね!

真っ赤な衣装で格好良かったね☺️


ラトデ二くんのプログラムは、芸術だよね。

彫刻のような美しいデニスくんが芸術を演じる、素晴らしかった。


ランビはさらにその上を行く表現力✨


ハビちゃん、昨日はあれ滑ってくれたね😃

あの~、あれ💦牛が、闘牛士?


ジュニアスケーターの子達も良かった。

女の子はお上手だったし、中田くんの投げチューはびっくりしたね😆


いろいろ書ききれないけど、

結弦くん!

オープニングもフィナーレも最高だったし、西川くんとのコラボMeteor、あの振り付けはガンダムから取り入れたっぽいよね😃素敵だったわ✨


ダニー・ボーイ

何度見ても素晴らしいプログラム✨いや~良いわ✨


満足満足、ご満悦よ、わたしゃ。


以上