たいした出来事はないです💦


おととい、甲状腺の病院に通院してきました。


発病してから、17年かな。

もう寛解して15年近く経つかな?

ずっと数値も安定してるし、そろそろ何かあった時にでいいかなって先生に言われまして、日時指定のない予約指示票もらって帰ってきました。


完全に終わりじゃないし、お世話になりましたって言うのも違うかな?と思って、普通に(ありがとうございました)って言って帰ってきたんだけど、良かったんだろうか。


予約指示票貰ってるしな、うんうん。


そして今は引っ越し先を探しててね、ネットでずっとあちこち見てるんだけど、給料安いんで、高い家賃が払えないからなかなか見つからないね💦



それと!

さっき宇野昌磨選手の引退発表されたね。

年齢的にもオリンピックは2026年だから目指すのは難しそうだし、ファンの方もそろそろかって思ってただろうから、仕方ないのかもね。


お疲れ様でした。


以上