大腸内視鏡検査後&大腸ポリープ切除後 6日目


今朝の💩も血も何にも付いてなくて健康的な💩でした。たくさん出ました💩


いよいよ明日から仕事へ行くので、今日は食品を買いにて出掛けました。


まず家電量販店にてBlu-rayディスクを買ってきまして、何か道も店も平日なのに混んでる?🤔


そしてスーパーへ行き、混んでる💦

明日から食べるものやお弁当に入れるものを買ってきました。


ちょっとずつ普通の食事に戻します。

ちょっとずつね。


仕事に行くのはいいけど、便秘になったりしないか不安ね😟


水分も頻繁にとれないし、朝とか時間に余裕もないしね😟


ふぅー😮‍💨


ちょっと慎重過ぎかな?


でもポリープ大きかったのでね。

看護士さんに1.5cmって聞かされてたけど、もしかしたらもっと大きかったかもしれない💧


先生は大丈夫だろうって言ってたけど、不安。


明日から仕事、ゆるーくやっていきます!


以上