本日 news every にてnotte stellata の特集がありました!


【羽生結弦】東日本大震災から13年...

アイスショーで大地真央と夢のコラボ(every特集)

日テレNEWS動画リンク先 


こちらは、日テレNEWS NNNの記事と動画です

結弦くん、今度は大地真央さんとミュージカル的な感じで共演するのかな☺️

フィギュアスケートの枠に固まらないで、ミュージカルの振り付けも取り入れて、ますます成長したいんだね!

きっとゲスト出演する大地真央さんとも、ただのゲストではなく、共に演じる出演者として出て欲しいんだよね。

内村航平さんの時もそうだったもんね。


競技会のときは、点数を取らなきゃいけないし優勝を目指してたろうからね。


notte、今年はハビエル・フェルナンデスも出演するから、ますます楽しみね😃


私は10日に行きます!