今日は、フィギュアスケートじゃない別界隈、韓流界隈の話をします。




昨日、J-JUNとXIAが久しぶりにタッグを組んで曲を出すことになり、Premiumで歌いました。


ドラマ[ 悪女わる ]の主題歌


もちろんお二人は、元東方神起のメインヴォーカルだったので、歌はべらぼうに上手いです。


間違いはないです。


曲[ 六等星 ]もとても良い曲だったし、ハーモニーも素晴らしかった。

グループの時を彷彿とさせるような歌でした。



でもね、ソロで再活動したジェジュンのファンになった身としては、この再タッグにものすごい不安を感じます。


好評だったら、このあとも続くの?

それともしばらくずっとふたりでやるの?

1年半ぶりに帰ってくる、ちゃんと活動するのは2年ぶりなのに、やっと帰ってくると思ったらデュオなの?

正直、あまり嬉しくないです。


グループのときにファンにはならなかったので、ソロ以外は求めてません。


いろいろ言うと、アンチ認定されます。


自分の気持ちも言えず、嘘をついて、みなさんと同じように100%喜んでるふりをしなきゃいけない。

今後も二人で活動してほしいとか書けばいいですか?


やりたいことは、自由に活動したらいいと思います。

ファンをしていくかは、こちらも自由なので、1人居なくなった所で痛くも痒くもないだろうから、そのときは静かに消えます。


私は母親じゃないので、なんでもOKじゃないです。


以上。