ストレスやプレッシャーに押し潰されないように、連盟として守ってあげたい

練習出来ない時期もあって今 頑張っている


小林強化部長、ありがとうございます!
頼もしいなぁ~。

羽生選手は、やっぱずっと国内に居たのね。トロントに行ったとかガセネタが出たことあったけど、あれは何だったんだろうね。
すべてはブライアンのインタビューから来てたんだろうけど、何処にいるのかをごまかしてただけなのか、いろいろ喋りすぎるのか…。
だって、yuzuruとは会えてないって海外のインタビューも、国内にいるよって言ってるようなもんだもんね。

だけど仙台のみなさんはすごいなぁ。いくら隠れて過ごしてても、誰かは見掛けるよね?それでも誰も何も喋らなかったって、なんか流石です。
都会ならすぐに出ちゃいそうだもん。

日本に居るなら、テレビも見てるだろうな…。

銀座の巨大ゆづも、フィギュアスケート車両も知ってるんだろうなぁ。東京西川やバスクリンの発表も知ってるんだろうなぁ。
さすがに東京西川の話が出たときは、いつ契約交わしたかわからないけども、これは日本に居るよね…って思ったけど、やっぱ居たよね。

結局、今シーズンは中国杯からずっ~とトロントに帰れなかったね。こんなに日本に居るなんて、トロント行ってからは初めてだね。

トロント行ったばかりの年は、やっと日本に帰れるんで…なんて言ってたこともあったけど、この5ヶ月はどんな気持ちだったんだろうな…。

あたしゃ、トロントのお部屋が心配よ(笑)帰るつもりで居たろうから、どうなってんのか…あ~心配(笑)