LOFT7のブログ-130107_1102~01.jpg

LOFT7のブログ-130107_1102~02.jpg

今朝は早朝からハルトに「クルマで送って!」っと起こされ、スッピンでサッカー場まで行ってきました(^。^;)
自転車パンクしてたらしい。
夕べ合宿から帰ったとこなのに、現地8:00集合なんて早すぎあせるしかも不便な場所だし。

でもおかげで日の出が見れました(o^∀^o)何事も良い方に考えようニコニコ


今年のお正月は寒すぎだったけど、皆さんお元気ですか?akiはずっと風の街のバイトですにひひ昨日からキッチンの仕事も覚え始めてます。


コツコツと新作も作ってます。
LOFT7のブログ-TS3V13340001.jpg

LOFT7のブログ-TS3V13360001.jpg

駐車場が8:45~じゃないと開かないので、初めてバスでやってきました。
希望ブランド別に分かれて並んで整理券配布で順次入場のパターンでした。うちらは109直結の列に並んで、思ったより前の方に来れたかなっていう印象。

でもみるみるうちに人が集まってきて、10時の開店前には400人くらいの列が出来てました。

akiの友達は5時に並んだらしくって先頭ゲットでした(*^o^*)いくつかのブランドは特設会場で福袋のみの販売会してたので、引き換え券さえゲットできたら確実に買えるってこと。
うろちょろしなくていいから楽やねニコニコ

たくさん周れたから良かったわ(*^o^*)結局リナの服がほとんどだけど、兼用で着れるからまぁいいや(*^o^*)サイズが一緒で助かってます(o^∀^o)

疲れたのでアメリカンワッフル食べ放題のお店でランチして帰りました。

109はとにかく凄い人だけど、それ以外はそうでもないよニコニコ
LOFT7のブログ-TS3V13320001.jpg

LOFT7のブログ-TS3V13330001.jpg

皆さん明けましておめでとうございます。楽しいお正月を迎えられましたか?
akiは働き出して初めての三連休を謳歌しています。


昨日から豪華なご馳走三昧で太りそう(^。^;)
確か去年もお正月辺りから太り始めたからほんっと気をつけないと。


今日は朝から橿原神宮へ初詣。


去年も確か参拝したような気がするけど、今年も特別参拝券を使って、内宮まで入って玉串を捧げて参拝しました。

混んでたわぁ~


あ~ぁ福袋買いに行きたかったなぁ~(T_T)