LOFT7のブログ-TS3V13450001.jpg

LOFT7のブログ-TS3V13470001.jpg

昨日もサッカー。この道の送迎はもう飽きました(^_^;)
ひたすらまっすぐで単純な道程。ハルトがサッカー続けている以上、あと何回往復する事やら…
けど、雨もやんでよかったよかった。

行ったついでに隣の映画館でハンターハンター観て、帰りにココとランチ。

変化を求めて帰りは違うルートをチョイスしてみたら、ちょっと気になる雑貨屋さん見つけました!また今度時間ある時に行ってみようっと(-^〇^-)

LOFT7のブログ-TS3V13420001.jpg

LOFT7のブログ-TS3V13430001.jpg

正月中ずっと飾ってたので乾燥してカッチカチだったので、しばらく水につけてから食べるつもり。餡ころ餅にでもしよおかな(*^o^*)

夕べはまたマリノへ行きました。「生クリーム&はちみつ」のピザをパリッと焼くとめちゃくちゃ美味!自分で作るキャラメルマキアートも美味しいよニコニコ


今日から三連休だけどakiはずっと仕事。ハルトももちろんサッカー(-^〇^-)
早くHUNTER×HUNTER観に行きたいな~(*^o^*)

今日は第2水曜日で、LOFT7のおうちショップデーですが、1月度はお休みとさせていただきます(*^o^*)年始から開けても皆さんバタバタだろうし、何よりもakiの仕事が入りまくってまして、日程的に無理でしたあせる
子どもたちも順番に体調崩し、ひたすら除菌と洗濯の日々…何とか始業式には間に合ってよかったわ(-^〇^-)
予定して下さってた方ごめんなさい(>Σ<)
来月またお願いしますねo(^-^)o
その前にフリマがあるかも(o^∀^o)抽選に通れば。の話だけど(^_^;)

今日は風の街の仕事オフなので、仕入れにでも行ってきますニコニコ

また楽しい情報発信していきま~す(^◇^)┛