{9C1B5880-6B04-483A-A080-3499413AF507}

{E18403DC-5888-42FC-8909-F73A165E2BA7}

{438AB2F2-1AE4-4293-8909-0BACA94B4DCC}

{A20B1444-903C-40C9-B265-FD2CC6A56921}

JSガール2人連れてユニバに来てみたら平日なのにめっちゃ混んでる💦
最近のお気に入り「進撃の巨人」で100分待ち😅エヴァのXRライドは240分待ち😫乗りたかったけど、諦めようかな〜
キッズに合わせてワンダーランドでも行ってみるかと思案中🤔

ここから先は進撃の巨人知らない人にはチンプンカンプンなので無視してね😄↓

今年に入ってから初めて「進撃の巨人」を読破した私。みんなから今さらか!と呆れられる😆
ユニバはめちゃめちゃよく行くけど、クールジャパンエリアはスルーしてた😅
が!今年のakiはちょっと違う!
ハマりまくってますよ😆
今年の進撃の巨人は鎧の巨人像展示と4Dシアターショー。
ショーは初めて壁が破られた日で、ゲストは駐屯兵団の1人。という設定なのでエレン達はまだ子供で出てこない。
調査兵団にいるのはリヴァイとハンジ。
元々リヴァイファンで進撃の巨人を読んでる私にとっては、終始キャー😍😍カッコいい〜😍と黄色い声援。
最高です。

あと、ハリウッドザドリームで流すBGMにもクールジャパンに合わせて名探偵コナンのテーマソングと進撃の巨人が採用されてる❣️
リヴァイファンなら是非2番を選んでね👍
間違いなくとろけます💕💕