新学期始まって、やっと給食も始まったので、ママ友とひと息(⌒▽⌒)
おしゃべりし放題😁❗️イタリアン食べ放題へ。
時間制限あったら忙しくてゆっくりしゃべれないからね(^_^)
回転寿司屋さんみたいにテーブルのタッチパネルでオーダーするシステムなので、いちいちフード取りに行かなくていいのが嬉しい(≧∇≦)
ピザ、パスタ、グラタン、ドリアはオーダーバイキングだけど、サラダバー、ドリンクバー、ドルチェは自分で好きなだけ取りに行きます(⌒▽⌒)
中でもアイスはハーゲンダッツとブルーシールズアイスだからめちゃ美味しいよ(^∇^)
akiはお腹いっぱいすぎて、食べれなかったけど、わらび餅とコーヒーゼリーも本格的な味で美味しいらしい(^∇^)
私とココの好きなクアトロフォルマッジオもあったので、このお店はリピートしたいなぁ~
なのに、昼間の営業時間中お客さんは私たち含めて3組のみ❗️ラストオーダーまで居てたから間違いない。結構広い店舗やのに…何でやろ❓
潰れたらかわいそう;_;
頑張って欲しい(^_^)




