先月、ダイナマイト兄貴が、突然にビーバップhigh schoolに出演していた、柴ちゃんに合わせてくれました。

最近、昔が懐かしくYouTubeでショート動画を、観ていた矢先に。

あえて柴ちゃんと呼びますが、4 5 6のシリーズの中で、5の トオルの仲間になる所のシーンが好きっと、本人に言いましたよー😊

柴ちゃん曰く、「俺の前歯折りやがって」懐かしい。

最後は、3人で パシャリとサインを。



25日 今日は朝から下の看板の周りの掃除を頑張りました🧹何故?  ○ぬの●◎○を綺麗に。朝から、気持ちもMAXに👍

26日 朝からサッカーですね。頑張れ👍雨、大丈夫ですかね。被害が出ませんように🙏



お待ちしてますね♪