Web製作……☆ | ロフト・ジャパンのブログ

ロフト・ジャパンのブログ

最新情報やお得な情報をいち早くお届けします☆☆



こんにちは\(^o^)/
本日の更新あんなです←

ジョナサンもイバサンダーも
更新してくれよ~~(´_`。)


今日は天気が悪くて
気分もモヤモヤヽ(´・∀・`)ノ


さっきは
れいちぇる&息子くん
がご来店ヽ(*^ω^*)ノ
元気そうで何よりヾ(@^▽^@)ノ



1日中ず~~っとWeb作業。
お陰でおめめパチパチですよ
集中しすぎて乾燥してる
ってことねヽ(´・∀・`)ノ←


そうなんです。



あんな、
本業はWebなんだよ?
の巻(笑)


これ、本当なんです(笑)
ジョナサンと自分はWeb
人員なんだよ~( ´,_ゝ`)←


只今
ジョナサン→ホームページ
あんな→ヤフオク

やってましヘ(゚∀゚*)ノ



やっと形になりつつ画面を
こっそり…

{8F938A69-2F49-4479-B0EC-98CA223C00AC:01}



これから
くったくたに煮詰めて←←
完成!ってなります(°∀°)b 


デザインって想像力途切れると

あーーーーいやになる!

ってなっちゃうん
ですよねヽ(´・∀・`)ノ


可愛く派手になり過ぎない様に
ガンバッテマス( ̄▽+ ̄*)



雨が降っているので
これからご帰宅のみなさんは
お気をつけて下さいヾ(@^▽^@)ノ


ではまた