一呼吸してからじゃないとね〰。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



昨日のお夕飯は冷凍餃子を焼いただけで後はある物で済ませました🍴



お布団に入り少ししたら寝ていたようで起きたら夜中の1時半ごろでした\(◎o◎)/!



その後すぐに寝ましたけどね💤


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


おはようございます🌄



昨日に増して今日は一番暑い様ですねガーン



今日の👨の🍱のおかずは、白身魚フライ、おくら鰹節お醤油で味付け、ほうれん草と卵和え炒め、焼きウインナー、ミニトマト、🍚に梅干し乗せ(別容器)、🍵



昨日で図書館から借りていた本が読み終わりましたので開く時間になるのを待って返却して来ました😊



新たに2冊借りてからコンビニとスーパーへ行き買い物をして帰りました🛒



アイスを並べているケースに殆どアイスが無くなっていてスカスカ状態になっていました\(◎o◎)/!



これだけ暑いとアイス買わずには要られませんよね😅



今年は殆ど食べなかった私もアイスを食べてる(食べ過ぎかも)くらいですもの〰(^_^;)



アイスを食べた後は直ぐに水分を摂るんですけどね😁



アイスは冷たくて美味しいのですが少し甘さが後に残るので水分を採らないと居られません(*´艸`*)



動くなら午前中か陽が陰った夕方じゃないと日中は暑すぎて危険ですよね⚠️



出掛けようものなら一呼吸して気合い入れてじゃないと外に出れませんわニヤニヤ



これだけ暑くなって来ると自分をどう守るか考えなきゃ行けませんね🤔



暑いからと言ってエアコンの効いた家の中で外にも出ず過ごすのも如何なものかと思いますよね(´ε`;)ウーン…



体には良くないから適度に動くしかないんですよね👍



どうしても長時間の外出を余儀なくされる場合は暑いと思ったらエアコンの効いた建物に避難して水分補給をするようにしてくださいね🍃



何時でも何処でも水分補給ですね🥤



良い暑さ対策のグッツがたくさん出ているようで出掛ける時にどれだけ持参しなきゃならないのかと思うくらい荷物が重くなりそうですね〰(^_^;)



荷物だけじゃなく暑さ対策グッツで両手まで塞がりそうですねガーン



アルコール摂取される方は呑んだ以上に水分補給をした方が良いかと思います🥤



脱水症状になり兼ねないですからね🥤



ちょっと可笑しいと思ったら足を止めて休憩休息して涼むようにしてくださいね🍃🥤



水難事故も多いようなので充分注意してお気を付けて遊ぶようにしてくださいね🛟



年齢問わず目を離すと⚠️です🙅‍♀



お互いに気に掛け合いながら目を離さず注意するのが良いと思います。



泳ぎが得意でも何が起こるか分からないと心掛ける事も大事だと思います。



どうか皆様お気を付けてお過ごし下さいね♥

何方様もご自身を大切にしてご無理をなさらない様に良い1日を穏やかに過ごせますように〜🦉🦉🦉🦉🦉



何時もありがとうございます♥


🛟🍉🍨🛟🍉🍨🛟🍉🍨🛟🍉🍨🛟🍉🍨