やっぱり今日も暑いわ〰。 | 料理やちょっと思った事。

料理やちょっと思った事。

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



おはようございます🌥



昨日の夜は遅めの就寝だした💤



今日の昼間は旦那が家に居るので🍱を作らなくても良いのでゆっくり起きればと思っていたら何時もと変わらず起きましたとさ😄



朝は風が気持ちよかったのでエアコンを切って家の中に涼しい風を入れようと空気の入れ替えを兼ねて窓全開してました🍃



買い物に行って帰って来たら外は暑いし動けば汗がジンワリ出るわでエアコンを点けるの事になりましたわあせる



涼しいのも束の間でしたね〰(^_^;)



朝食は🍞☕で簡単に済ませました🌄



旦那は起きるどころか未だに寝ております(-_-)zzz



仕事じゃないから敢えて起こしません😁



お昼は冷やし中華を作ります←作ると言っても簡単ですけどね😁



昨日のお夕飯に夏野菜の酢漬けをお豆腐に乘せて食べたら美味しくて絶品でした😆



味はサッパリしていて良い案配で何時も食べてるネギ鰹節の食べ方よりも酢漬けで食べると何時になく増して美味しく食べれたので作って良かったです👍



もちろんネギ鰹節でゆずポン酢を掛けて食べるのも美味しんですけどね😊



夏野菜の酢漬けは早くなくなりそうです(*´艸`*)



夏の暑さに弱りかけている身体に夏野菜の酢漬けは最適かもね👍



義母が絶賛してくれました(∩´∀`)∩ワーイ



何時もありがとうございます♥

今日も穏やかで素敵な1日ななりますように〜🍀

何方様もご自身を大切にしてご無理をなさらずお過ごし下さいね♥



🍉🍍🍈🍑🍉🍍🍈🍑🍉🍍🍈🍑🍉🍍🍈🍑