リラックスが出来たので〜。 | 献立料理と思った事。

献立料理と思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。




昼間にかなりリラックスが出来てリフレッシュしたので嬉しい限りです😄



今晩のお夕飯は、
鶏豚肉のミンチ使用の手作りハンバーグ、お惣菜のコロッケ、レタス添え、プチトマト(家庭菜園で収穫した義母作)、サバ味噌缶(旦那用)です🍴



ご馳走様でした👋



お夕飯を食べ終わって少ししてから雨がふらない間にコンビニとスーパーへ行ってきました🛒



お洗濯をしていなかったので今洗濯機を回しています🌀



やはり1日1回は洗濯機を回せずには居られないのよね😁



お洗濯をしないと何となく気持ち的に気持ち悪いと言いますか汚れ物があると気になってしまいます〰(^_^;)



夏は夏で汗をかくから洗濯物が多くなりますからね😓



1日洗濯機を回さないだけで洗濯物がすぐに溜まってしまうから嫌なんですよね〰(^_^;)



冬は厚手が多いから嵩張ってしまい溜めていたら何回も回さなくてはならなくなるし夏冬共に洗濯は欠かせませんよねあせる



明日は掃除機を掛けないとだわ✨



今日は風が強く雨になる様で👨が夜仕事なので行くのを嫌がっています〰(^_^;)



明けで家に帰る頃が激しい雨に見舞われるとの事です☔



それでなくても夜になっても外は暑いからこの上激しい雨が降ったらどうなるのかしらね❓



強烈な風が吹いたら傘なんてさしてられないし役に立ちませんよね🙅‍♀



こういう日は本当に気を付けて貰いたいものですな🙏



怪我のないようにと願うばかりです🙏



見通しも悪いしね(^0_0^)🚲



皆様ものどうかお気を付けてくださいね。



何時もありがとうございます♥

引き続き体調にお気を付けてお過ごし下さいね♥

🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿