既に雨。 | 料理やちょっと思った事。

料理やちょっと思った事。

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。




昨日は蒸し暑い1日でした😅



昨夜もモワッとしていた空気が急に強風で時々冷たいと思う空氣がリビングに入ってきていました🍃



それが寝る頃には風は止んでいましたわ〰(^_^;)



暑いと思う前に寝ちゃってたので良かったです🙆‍♀



************************



おはようございます🌧🌂



今朝は6時ちょうどに眼が覚めました目



起きたら雨が降り出していていました☔



👨の🍱と朝食作りの前に白湯ではなく☕が飲みたい気分だったので☕を飲みながら🍚わ炊いたり🍱作りをしていました😄



👨の🍱なおかずは
焼鮭、🫑🥕のきんぴら、茹でブロッコリー、アオサ入玉子焼き、焼きウインナー、🍵



朝食も同じ様なものです😁



雨が降っていないのを見計らって買い物を済ませて来ました🛒



買い物から戻って来てからは読書していたのですが段々と瞼が落ちて来て眠気に襲われて読むのが辛くなり止めました😅



また午後に読書をしたいと思っています📖



眠いのに無理して本を読んでいると何読んでるか分からなくなりますからね〰(^_^;)



そこまでして読まなくてもってなっちゃいますよね😅



2日前に新たに図書館で借りて来たばかりなのですが用事の合間に本を読み進めたいと思います。



今回は2冊にだけ借りました😊



お天気は雨ですがお足元にお気を付けてくださいね👣



何時もありがとうございます♥

暑さに負けず上手く乗り切りましょうね😄

今日も穏やかに笑顔で過ごせますように〜😊

水分補給をお忘れなく〜🥤🧃🫗


🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿