雨が止んだと思ったら〰(^_^;) | 料理やちょっと思った事。

料理やちょっと思った事。

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



昨日は不安たんなお天気で雨が降ったり止んだりな1日でした🌧🌂



天気は兎も角風が吹いて気温も低く涼しく過ごしやすかったです😄



この日のお夕飯はカレーライスにしました🍛


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こんにちは〜🌥



今日は曇り空で朝から空気がモワッとしたいてちょっと動いただけで暑いとと言うより蒸し暑いですあせる



今日は土曜日だ👨のお仕事がお昼までと言うことで🍱も🍙も要らないから作らなくて済ました😁



私の地域にある百貨店に行こうと思い行く序に百貨店近くにあるドラッグストアへも立ち寄りました🛒



百貨店へはお野菜が安ければと覗いてみたら白菜半分が138円と人参が100円くらいで売っていたので即買いしました(^o^)



最近人参がかなりお高いんですよね😓



我が家は人参を良く使うので無いと困るんですよね汗うさぎ



冷蔵庫の野菜室に人参が有りますが迷わず買いました😄



今朝も4時過ぎに目が覚め起きたのでお昼を食べたあと寝ちゃってました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



眠れるのって本当に幸せだすね(≧▽≦)



食べて動いて寝れる事って当たり前のようで当たり前ではないと思うと本当に幸せだなあと思います😊



有り難いですね♥



お昼ご飯は、水菜、人参、豆腐、しめじ、油揚げの煮浸し、有るものだ頂きました。



お夕飯は、私と義母は豚丼を作りました👍
(昨日のお夕飯の候補の一つでした)。



👨には焼鯖にしました。



お昼に少し余っていた🍛わ少し高い食べたのですがまだ残っています😅



今日中に食べなきゃですわ〰(^_^;)



素敵な土曜日の夜をお過ごし下さいね✨



お仕事の方もそうだない方も何方様もお疲れ様です😄



何時もありがとうございます♥

無理せずご自身を大切にしてお過ごし下さいね♥



🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿