眠い〰。 | 日常と料理

日常と料理

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



昨日は1日本当にリラックスする事が出来ました😄



お洗濯をしようと思ってたけど止めたくらいです😁



キッチンの後片付けしたのとご飯を炊いただけで何もせず自分時間を大切にして過ごせました(∩´∀`)∩ワーイ



お有半も義母が作ってくれて感謝しています😊



ありがとうございます🙇


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こんにちは〜☁



今日は1日曇り空です。



昨日しようと思っていたお洗濯を早々と済ませました🌀👕👖



今朝は何時もより1時間早く朝食を採り義母が先に家を出て次に私が出る感じで朝散歩へ行きました🚶‍♀



行き帰りは違えど同じ公園へ行きました👍



私は公園を通り先にコンビニでのお買い物を済ませて終わって公園へ行くと義母がベンチに座っていたので少し話をしてから各自のペースでウォーキングをしました。



私の方が歩くのが早いので家には先に買える形になりました😊



遅れて義母も無事に帰路に着きました🏡



木曜日は羽鳥さんの出ているモーニングショーの体操を観終わってからお買い物へ行きました。



今朝と言うより4時前に眼が覚めてしまい二度寝する事なく起きていたのでおひるを食べたあと眠くて寝てしまいました😪



寝ても寝ても眠いです😪💤



今日のお昼は、炊き込みご飯にしました🍚
(ゴボウ、竹輪、油揚げ、人参、しめじ、枝豆)。



お味噌汁も作りおかずは昨日のお夕飯に義母が作ってくれた天麩羅てひじき入り玉子焼きです。

お味噌汁(大根、人参、玉葱、ほうれん草、若芽)。



お夕飯は炊き込みご飯に焼鮭、小松菜の茹でた物、お味噌汁、胡瓜の酢漬けです🍴



今日のお天気は涼しくて過ごしやすいです😄



と言うより肌寒くて七部袖のInnerに着替えました👍



これぐらいの気候なら丁度よく過ごしやすいのにと思ってしまいますね😊



本当に今日は風が吹くと気持ちよく寝るには持って来いの温度ですわ😁



週のなか日ですが午後も程よい感じで頑張りましょうね😊



何時もありがとうございます〜♥

無理せず休息も大事ですので適度に脱ぐ所は抜いて上手く過ごしましょうね😄

リラックスや休息は大事ですね👍



🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿