朝から心臓に良くないです〰。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。




朝から携帯か凄い音を立てて鳴るから驚きました。



地震速報のお知らせだと直ぐに分かりました。



携帯が鳴ってるけど揺れは感じなかったので地震が起こる前に鳴らして知らせてるのかと思ったくらいです。



直ぐに義母にこの辺は揺れてないけど何処かで地震なのって聴きました。



するとTVを観ていた義母が石川県能登の方で震度5強の揺れがあったと教えてくれました〰。



余震が続きかも知れないのでお気をつけ下さいね(被害が無い事を祈ります)🙏





おはようございます〜🌤



今朝も早めにお買い物を済ませて来ました🛒



今日は朝から良いお天気で少し動いただけで身体がぽかぽかとして熱くなりました汗



今日も1日穏やかに過ごせますように〜😊

今週も宜しくお願いします🙇

あまり気にする事ではないのですが最近ブログを書いていてイマイチな気がしています😞
大した内容でもないですし………。
読んで頂けるだけ有り難いと思っています😊
本当にありがとうございます♥